※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ
妊活

高温期11日目でフライング陰性、後日陽性になった方いますか?年内に授かりたいので、教えてください。

フライング陰性から後日陽性になった方いますか??
今日高温期11日目でついついフライングしてしまいました…>_<…
フライングの質問を見てるとこれぐらいから陽性でた方も多いみたいで、自分ももしかしてと思って試してみたら真っ白白でガックリきてます。笑
年内に授かりたいと思ってたので、
もしフライングしたけどちゃんと予定日過ぎたら陽性でたよーって方いたら教えてください(;_;)
少しでも希望を持ちたくて_| ̄|○

コメント

まーちゅん。。

フライングで出なくて、生理予定日から1週間すぎぐらいにほんとうっすらでてその次の週にははっきりでました!
まだ希望ありますよ!なかなかでないこともありますから(●´ω`●)

• はろ

はろ

ありがとうございます(;_;)一週間後でもうっすらな時もあるんですね(>人<;)年末年始挟むのでゆっくり楽しみに待ってみようと思います(*^_^*)ありがとうございます💓

• 12月26日
ゆん

高温期10日目で陰性、14日目で陽性でました!
海外製の、早期妊娠検査薬です。
陰性が出た時、今回もダメだったかーと思って諦めて風邪薬を飲んでしまって、後悔しているところです💦
赤ちゃん来てくれますように♡♡

• はろ

はろ

ありがとうございます!
    お返事遅くなりすいません😭わぁ、私も早期検査薬つかいたい……買っておけばよかったです♡まだ生理こないので年明けまで待ってみます(o^^o)希望が持てましたありがとうございます♡元気な赤ちゃん産まれるよう祈ってます💖

• 12月30日
  • ゆん

ゆん

今日で高温期15日目ってことですよね。
    まだ生理来ないならかなり可能性あるんじゃないでしょうか😍
    いい結果をお祈りしています〜♡

• 12月30日