※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
家族・旦那

旦那のLINEを勝手にみました。その批判は無しでお願いします。理解ある…

旦那のLINEを勝手にみました。
その批判は無しでお願いします。
理解ある方のみ、相談のっていただきたいです。

昨日夜、ふと、旦那のLINEをみました。
なにか違和感とか最近おかしいとか目立ったことは何もなかったのですが
なんか、ほんとにふと。

非表示になってる女性が何人かいて
ほとんどは何も大した内容ではなくて
でも非表示にしてるんやな、くらいなんですけど
1人がまたみんなでご飯いこう、とか、
仕事で疲れててLINEきてたから元気でた、とか
旦那が送っていました。

最後にLINEしたのは今月はじめで、ひんぱんには連絡してないみたいなんですが。
なんだかモヤモヤしてしまって。

泳がすしかないんでしょうね。

コメント

deleted user

頻繁にラインしてないところをみると、たまに心のよりどころを求めたくなるときがあるんでしょうね😅

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    うーん、なるほど。
    たまに、とりたくなるんですかね。笑
    その程度なら知らないふりしてるほうがいいですよね!?

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頻繁に連絡するようになったり、会う約束することになったら警戒かなと😅
    それまでは様子見でもいいのかも…。。

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

以前もLINE勝手に見て問い詰めたりしたことはないですか?
何も無いけど女性とやり取りしている事を詰められるのが面倒だから非表示にしてるだけかもです🤔
もしくはあわよくば..みたいなやましい気持ちがあるかもなので、今は何も触れずに泳がせるのがいいかと思います🙌
その後怪しい素振りがなければそれでいいですが、スマホ見てることは絶対バレないように注意してくださいね💦
もしバレてしまったらやましい事があった場合はもう証拠が掴めなくなるし、何も無い場合は信用を無くしてしまう事になるので😭

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    付き合っていた頃にありました。
    でもそのときはほんとに真っ黒で。笑
    そーゆうことしてた人ってのはわかってはいるのですが
    結婚してからはなかったので。
    たぶん、やりとりしてるのばれたら面倒と思ってるのはあるかもしれないです!!
    あわよくばもあるかも😂
    どっちにしてもなんだかモヤモヤしてしまって。
    このまま泳がすにしても
    たまにまた見るべきなのか忘れるべきなのか。

    • 11月25日