※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

友人からもらった入浴剤とかお土産の美味しいものとか勿体無くて使えま…

友人からもらった入浴剤とかお土産の美味しいものとか勿体無くて使えません笑笑
私は食べ物とか食べるんですが少なくなってくるととっておこう!と思って期限を切らしてしまいますwwwww
入浴剤とかパックとか大事な時につかおー!と思いつつなかなかその日が来ませんwww
逆に実母は開けたらすぐ使い切りたくなっちゃう!
ちょっと残すとか本当に嫌!
と言われました🤣
みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです🤣
お菓子とかは食べきってしまいますが、ちょっと高めの自分では買わないような入浴剤やパックとかは勿体無いからここぞって時に使おう!と思いながら全然その日が来ません😂

• りん

りん

なかなか使う時来ないですよねぇ🤣
    買おうか悩んでた少しお高めのパック貰って凄く嬉しいんですがなかなか使う時が来ません笑笑

• 11月24日
かっきー

食べ物は期限に関わらずすぐ食べます!笑
入浴剤とかパックとかも週末使おうとか割とすぐ決めちゃって、とっておかないことが多いですね😊

• りん

りん

羨ましいです🥺
    勿体無い精神発揮してなかなか使えず🤣

• 11月24日