※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコって楽しいですか?😃近くにあるのにまだ行ったことがなく、そん…

コストコって楽しいですか?😃
近くにあるのにまだ行ったことがなく、そんなに爆買いする予定もないのでお金払って通い続けることもしないので行くに行けずで😅
テーマパークに行く感覚で会員になってみるのもアリなのかなあと思ったりもしますが、どんな感じか教えてください!
周りに会員の友達はいないので一緒に行くことはできません🔰

コメント

ゆず

私は好きです\^^/
片道2時間半かかるのに
ずっと会員です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    何か好きな商品はありますか?😃

• 11月25日
もんた

私は楽しく通ってます😆
普通のスーパーを想像していくと高すぎて萎えるので、見るだけでも楽しいよね!の感覚で行けるならアリだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーより高めなんですね!
    テレビではこれだけ入ってお得!とかって言ってたので業務用スーパーに近いのかと思ってました😃

• 11月25日
なめこ

私もテーマパーク感覚です🤣
見てて楽しいなぁと思いますが、結局いつも買う物はほとんどなくて💦
1年以内に退会すると入会費も全額返ってくるので1年楽しんでみてはいかがでしょうか☺️
そうするとその次の1年間は会員になれませんが、まぁお試しですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりテーマパーク感覚なんですね!
    一年以内なら返金してくれるの知らなかったです😃お試しなら行けそうな気がします🙌

• 11月25日
あづ

テーマパーク感覚で会員です😂
スーパーより安いものってあんまりないので、買い物はそこまでしませんが…
行くついでに通り道の大きな公園やショッピングモール行ったりするので、お出かけって感じで行ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そこまで期待してはいけない感じですかね😅

• 11月25日
  • あづ

あづ

ガソリンはダントツで安いし、家電も電気屋さんより安いもの結構多いですよ🙆‍♀️

食べ物はスーパーより高いですが、その分いい物だし味は美味しいです😊
    うちの子スーパーの魚食べないんですが、コストコのお刺身とか魚だけはバクバク食べます😂

• 11月25日

近くにあるならのオススメです。
高速道路やガソリンガンガン使って行くようなとこではないかな?

ふるさと納税でコストコ年会費を買えば
実質無料でいけますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で片道20分程度くらいなので、他の方が言われてるように1年だけお試していくのも良いかもですね😃

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふるさと納税の場合は1年以内に返金受けられないですかね?😅

• 11月25日

退会ユーザー

ふるさと納税の場合は受けられないです。

• 11月25日
みみみ̯ꪔ̤̮

私は爆買いやストック買いが消費できない&場所を取るのであまり好きじゃないです〜🥲

コストコは行ったことありますが楽しいですが実際あまり買わず、年1くらいでいいかなぁと思っちゃいました。
ストックマートというコストコ商品扱ってる年会費不要のところも最近行きましたがあまり楽しめなかったです( ´•̥_•̥` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストックマートは知らなかったです!
    確かに私も買い置きはそんなにしないので合わない場合もありそうですね💡

• 11月25日
ぐーみ

私もコストコ楽しくて、わりと活用してます😊
半分はレジャーですが、スーパーより安いものもいろいろあるので、月1〜2回くらい行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どんなものをよく買いますか?😃

• 11月25日