※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

経腹エコーでの動画撮影について質問したいです。前回は経膣エコーで、今回も経腹エコーも受ける予定です。前回は動画を撮ってもらえなかったので、今回は可能か尋ねるつもりです。経験のある方いますか?

経腹エコーでの動画について👶

前回まで経膣エコーのみで、今回は経腹エコーもどっちもやりますよ〜と前回言われたのですが、前回までは
経膣エコーで見てもらう時に赤ちゃんの動画を撮るのを楽しみに来てたのに(カーテンであっち側から見えてないのでわこっそりですが笑)今日は胎盤できたね〜順調ですよ〜で終わりました😭😭😭😭😭

たぶんこの後経腹エコーするんだと思いますが、その時に
動画撮ってもいいですか?なんて聞いたら
失礼ですかね...
とってる方いらっしゃいますか?😭😭

(キツいコメントはご遠慮願いたいです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

動画を撮るのを禁止してる病院もあるので、聞いた方がいいと思います😊

ちなみにうちの病院は撮影禁止で、お金払ってUSBに動画を入れてくれます!

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

わ!そうなんですね!!知識不足で申し訳ないです😭😭聞いてみることにします!ありがとうございます❤️

• 11月24日
ママリ

私の通っていた産婦人科では撮影禁止でした💦
撮影禁止と貼り紙がないなら聞いちゃいます!
動画で残したおですよね🥰

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

撮影禁止の張り紙見たことないですがそんなことがあるなんて知識不足で知りませんでした...お恥ずかしい😭聞いてみようと思います!ありがとうございます🥺❤️

• 11月24日
haa♥

私が通ってたところは
動画撮影はお声がけください
って張り紙してありました!笑

勝手に撮るよりかは
撮っても良いか
声変えた方が良さそうですよね🤣

クリニックによっては
USBに入れてくれたり
アプリでエコー動画見れたり
するかもです!

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

そうなんですね😭💧
    声掛けてみようと思います!
    ありがとうございます🥺❤️

• 11月24日
えーちゃん

うちの病院はUSBとかなく、撮影OKなので毎回検診のたびに撮ってます🙆‍♀️

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

そうなんですね!回答ありがとうございます😌

• 11月24日
chan😮‍💨

エコーやって来ました!聞こうと思っていたら、なんとアプリで確認できるらしく😍ちょうど今日の動画から(経腹エコーに切り替わった)いつでも見れるようになってましたー!!優しいコメントしてくださり、感謝してます!ありがとうございました🥰❤️❤️❤️❤️