※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売りですが、新築一戸建てを購入します。家を買うときってテンション…

建売りですが、新築一戸建てを購入します。
家を買うときってテンションが上がりませんでしたか?🤔

29日が引き渡しです。子供たちの通う予定の小中学校も近く、駅も近くなるので満足しています。
住宅ローンが来月から始まるのに、財布の紐が緩みまくりでちょっと怖いです。カーテンやソファを買い替えて、ウッドデッキを作ろうか…とか思っています。
ローンや仲介手数料ら追加工事等で手元の現金が飛んでいくのにです。引越しやらなんやらで、貯金が250万になります😖まぁ、半年は暮らして行けるかなと😅
(子供たちのお金は別にあります)

また貯金頑張らないとです。

コメント

はじめてのママリ🔰

テンション上がりました!!
9月に引っ越しましたが、未だに財布の紐が緩みまくりで出費がやばいです😂
収納整えたり、戸建てになってイルミネーションしたいな✨クリスマスリース飾りたいな✨とか、、楽天のお買い物マラソン毎回完走してしまってます😂
このマイホームハイ?いつになったら落ち着くのかなって思ってます…(笑)

私も毎回楽天のお買い物マラソン完走しまくってますw
ポイントだけで年間20万くらいついてます。。
手出しした外構や家具など全部合わせたら500万は飛びましたね、、、うちも貯金かなり減りましたがもう元に戻りましたよ!大丈夫です💓