※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が自由人すぎてなんかよく分からなくなってます子供は元から大好き…

旦那が自由人すぎてなんかよく分からなくなってます
子供は元から大好きなので育児はまぁ起きてればやります。
家事はいっさいノータッチ、ご飯も作ってくれた事ないです。

専業主婦なので何も言いませんが、休日も気分で
ひたすら寝ててご飯時以外は寝てる時もあります。

でも友達との予定、義実家の予定の時は早起きして
パキパキと準備して俺行くわって感じですさらっと
息子連れてくからーっていなくなり
誰と遊ぶどこ行ってくるだったりも言われず
事後報告もなんもなし、プライベートまで嫁に話さないって
感じです。

旦那は異性関係なく友達がとても多い人で
友達と会うことが一番の息抜きだそうです。
浮気未遂があった為、サシ飲みや無断で息子を連れて行き
勝手に女に会わせることは許さないとしてます。
(過去勝手にシンママの家に連れて行き会わせてました。)
現在進行形で女友達と2人で会ったりランチはしてます。

女友達に誕生日期待してるね🎂とか言われると
ちゃんと当日に祝ってギフトとか差し入れもってくくせに
嫁の私にはケーキの一つすらなし。
カード渡してるんだから好きに買えば良いでしょと
言われるだけです。

友達の場にも連れてかれない、家で家政婦してる気分。
友達の方がよっぽど大事にされてるなと感じます。
もはや俺はこうだから理由に浮気されてても気づかないな〜
都合の良い時だけ甘えられて、私ってなんなんだろうって
いつも思います。

結婚と子供がいる事をステータスに生きてる人って感じが
どうも否めません。
だって嫁はどうでも良くても、息子は友達に自慢したいからと
出先でも電話でまぢ?どこいんの?今行くわ!って
私は何も言われず置いてかれるので、ベンチを探して
座って待つって感じです。

何食わぬ顔で戻ってきて、んでどこ行くー?って
待たせてごめんねの一言もなし。
もしもの話ですが、優しい男性に声かけられて
口説かれたら私が浮気してしまいそうなくらい
心が冷えきてきました。😌


コメント

はじめてのママリ🔰

それは冷たすぎますね🤨
冷めるのも無理ないと思います。
私もそんな事されたら普通に冷めますね😮‍💨

カード渡してるんだから好きな物買えばいいってそうじゃないんだよ!
貴方が私の為に選んで買ってくれる!その気持ちがほしいのに!って感じですよね😭
女友達にはちゃんとお祝いするって私なら耐えきれないです😱

ゆっこ🐰

それはちょっと思いやりがないというか大切にされてる感じはしないですね...

きちんと話し合った方がよいかと思いますが、私なら外で友だち沢山作って旦那がいなくても楽しい生活送れるようにします笑