※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおの
妊娠・出産

生理のような出血が3日続き、痛みや胎動もある。病院は明日で、今日は休み。この状況で産婦人科に電話するべきかどうか相談したい。

不安で何度も似たような投稿してしまってごめんなさい。
おしるしが来てから3日間赤い本当に生理のときのような血がダラダラ続いていて、量は一日目と二日目の間くらいの量をいったりきたりしています。そもそも一日目とか二日目の量とか言われても平均がわからないです(´・ω・`)
今日は病院が休みで明日行く予定なのですが、特に今日は怠くて1日中寝ていて起きるとお腹が痛くなります。胎動は少ないながらもきてます。
皆さんならお休みで尚且つこの時間帯産婦人科に電話かけますか??

コメント

maman

電話かけます。
何かあってからでは遅いので…

510928

まだ出血続いてますか?
結構出血が続いてるようなので一度電話してみたほうがいいと思いますよ!
なんともなければそれで良いんです。
産婦人科の人はそんなの慣れてるから遠慮なく電話して大丈夫ですよ!

しおの

電話しましたー
二日目の量はナプキンの普通が二、三時間で一杯になるくらいなんですね😨
そこまでは出血してないので自宅待機で大丈夫だそう、一安心できました。ありがとうございます^_^