※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝から晩までプラレールのモーター音うるさすぎ。線路が壊れたり脱線し…

朝から晩までプラレールのモーター音うるさすぎ。線路が壊れたり脱線したら叫んで怒るしやつあたりでママにだけ叩いてくるのなんで??

アパートでやっと下の子寝たり寝そうだったりしてもプラレールの音や叫び声でまた振り出しに戻る。日中赤ちゃん寝てると上の子我慢させて申し訳ないなとか怒っちゃって自己嫌悪に陥るけど、朝早くから夜22時くらいまでやられてると発狂したくなる😇

どこまで制限すればいいのか?部屋も狭いしこんな環境じゃ仕方ないけど赤ちゃんも睡眠時間、少ない方だろうし。はー、つかれる

コメント

みーにゃ😺

プラレールうるさいですよね🤣うまく繋げられなかったり💦
我が家、大人がストレスで禁止にしました😂トミカだけにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!繋げられなかったり、連結したの外れると怒ります😩
    うちも片付けちゃおうか迷ってるんですけど、上の子がほんと新幹線どハマりしてて、、下の子もいてかまってあげる時間少ないので、葛藤してます🥲

• 11月24日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

常時出すのやめてプラレールの時間❣️ってしてみるのはどうですか?下の子の元気な時間をチョイスして😚
我が家も昔トミカの高速道路とか色々出してましたがうるさすぎて基本はしまうことにしました💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ片付ける時間と出しておく時間つくるべきですかね😂出しておけばうるさいし癇癪起こされるし、片付けたら片付けたでYouTubeとかテレビつけれと言われ、🥲

たしかに下の子が起きてる時間だけ出すのもありですね!✨自分のストレスやばいですほんと笑

• 11月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

それか音ならない電車を数台だして、今マステとかレジャーシートてきなので線路でてるんでそれを床にはったりして対応したりもしてました!ストレスやばいのわかります!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうしようかなあ、、もはや電池抜きたいですほんとw
    床に貼るやつもあるんですか!しらべてみますー!情報ありがとうございます🥲💓

• 11月24日