※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日寝不足です。夜中寝ている時に旦那が必ず体を触ってきます。それで…

毎日寝不足です。。

夜中寝ている時に旦那が必ず体を触ってきます。
それで毎晩のように一度か二度目が覚めます。
本人は自覚ある時とない時があるそうです。
それがまた怖いですよね。
隣に誰が寝ていても触ってそうですよね。
行為自体は週一か2週に1度ほどです。
仕事や家事育児で疲れ切ってて
私は性欲が全くなく、本当は心の底から眠りたいです。
夜目覚めるのが嫌なので
眠りにつく時は必ず子供たちを間に挟んで
旦那と隣にならないように寝てますが、
何故か目覚めたら旦那が必ず隣にいます。
夜中に体触るのやめてと伝えた事もありますが、
本人は自覚がないから触ってるのもわからないとしか言いません😭😭😭
どうしたらいいと思いますか。。

コメント

はじめてのママリ

同じです!!
うちの旦那も体触ってきたり、下半身を押し付けてきたり、えっちしよって囁いてきます😅
本人はいつも覚えてないです😅
ほんと、違う人と寝てたらどうするんだろ?と思います😇

仲良しした日は満足するのか疲れてるのか、夜中にそんなことされないです!
旦那さん体力余ってるんだと思うので、沢山家事育児協力してもらうのも良いかもしれません!

  • ママリ

    ママリ


    全くうちと同じですね💦
    隣に寝てる人が誰でも触っとんのかい!ってなりますよね(笑)

    わかります!!
    うちも仲良しした日だけは寝れます(笑)
    理想は仲良しして、夜ぐっすり寝る!ですが、私の体力が尽きてしまいます💦

    • 11月24日
まい

子どもがそれに気づいて見てしまったら最悪ですね😰
自覚ないところが1番恐ろしいです😨

  • ママリ

    ママリ


    本当にそれです。。
    私は夜中体触られて起きたら、場所移動してます💦
    自覚ないってなに?って感じですよね🤦🏻‍♀️

    • 11月24日