※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

イオンモール川口の「キャップスクリニック」と、SKIPシティ近くの「ひろ小児科ファミリークリニック」で予防接種を受けたことがあるが、今回は子供の風邪で受診したい。どちらがオススメですか?

埼玉県川口市の小児科で、
イオンモール川口にある「キャップスクリニック」と、
SKIPシティ近くにある「ひろ小児科ファミリークリニック」は、
どちらがオススメですか?

どちらも予防接種では行ったことがありますが、今回子供の風邪症状で受診したいので教えて下さい!

コメント

ひろ小児科をかかりつけにしてます☺️院長、副院長のどちらも良く話を聞いてくれるし、丁寧に答えてくれます!
院長先生は、休診日に別の病院で診てもらったと話すと、お力になれずすみませんと言うような先生です!
看護師さんや受付の方もやさしいのでおすすめです😊

キャップスクリニックも一度行きましたが、本当に急を要する時にしか行かないと思います!
隔離室に通されたあと、看護師さんが代わる代わる来て、問診と言って同じ事何度も説明させられた後にiPadの問診票の入力させられたのに、先生にちゃんと伝わってないし、、、
先生も先生で、発熱+発疹で隔離室に居るのに、発疹だけ見てパッと見て終わりにしようとするとか有り得ないです😤

退会ユーザー

ひろ小児科ですが、5日以内に発熱症状あると、病院の外でコロナの抗原検査して陰性確認しないと中に入れません💦
    ネット予約で発熱ありにチェックすると病院から電話がかかってきて、時間指定されて希望した時間に診察受けれないので気をつけてください!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

ヒロ予約しました!

熱はずっと出てないので大丈夫です😊
    ありがとうございます!

• 11月24日