※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

千葉市中央区でおすすめの呼吸器内科を知りませんか?息子と私が重い咳で夜も寝れない状況です。

風邪なのかコロナにのか分かりませんが、息子と私が夜も寝れない程の重い咳が出てるので呼吸器内科を受診しようとしてるのですが、千葉市中央区らへんでおすすめな病院知りませんか?

少し離れていても大丈夫です!( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

青柳内科クリニックおすすめです!千葉寺にあります。
いつも咳が止まらない時はそちらに行くようにしてます!

あー

青柳クリニック気になって問い合わせしたらどうも小児科は診れないとの事でした💦口コミにも小さい子供診れると書いてあった気がしたのですが😰

今日行った病院では治らなそうなので、私だけでも行ってみようかと思います!
ありがとうございます❣️

はじめてのママリ🔰

子供だめでしたか💦以前見てもらったような気もするのですが、、、💦ずいぶん行っていないのでコロナで制限されるようになったのかもしれません。。。
お大事になさってください💦息子さんも咳が止まらないの心配ですね。

• あー

あー

口コミにも小さい子供大丈夫と書いてあったのですが、変わったのかもしれません💦

ありがとうございます😭
    なかなか良くならなくて💦

• 11月25日