※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあるため、産院に電話すべきか悩んでいます。前駆陣痛かどうか不安です。

お腹の張りが定期的にあって結構スパン短めなんですけど、前駆陣痛ですか?💧

1人目の時前駆陣痛っていうのがほとんどなくて…

子宮か腸かわからないけど、痛みもあります。
腰も痛いです。

産院に電話すべきでしょうか?😓

コメント

小豆の母🔰

定期的のその時間が10分毎なら電話して指示を仰いでみてもいいかなと思います😅
この週数ならそれなりに対応できる病院じゃないといざとなったら難しいですし、NSTをして何もなければそれはそれで安心ですからね🥹

前駆陣痛なら定期的とか規則的なのはないと思うので規則的なら電話した方がいいかな?と思います!

あーちゃんママ🧸

前駆陣痛は不規則な張りと軽い生理痛のような痛みなので
経産婦さんですし電話してみたほうが安心すると思います!💦

くまくま

私10分おきの張りが起きて、陣痛かもと思ったら前駆陣痛でした😂💦
でもやはり手遅れになるより早めの連絡がいいと思うので、間隔測ってみて10分おきだったら連絡したほうがいいと思います!

れなまる(26)

返信ありがとうございます🙇‍♀️
だいぶ今は落ち着いてきて様子は見てますがそれ以上大きい痛みには繋がらなかったので多分前駆だったみたいです😭
ご心配おかけしました💧