※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
子育て・グッズ

小学1年と4歳の息子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。同年齢のお子さんに何をあげたか教えてください。

クリスマスプレゼントについて教えてください😙

小学一年と4歳の男の子の息子たちのクリスマスプレゼントを悩んでいます。

おもちゃ屋さんなどいかないため、子供たちもあまりおもちゃを知らず、スマホで見たら、コレ!コレ!と次から次に変わっていきます🤣

なので、いまいち何がいいか悩んでいます😱

同じくらいの年齢のお子さんに何をあげますか?もしくは、あげましたか?
どちらの年齢でも構いません。参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

るる

こんばんは!
4歳の息子にくもん出版のくみくみスロープをあげました☺️
大人も楽しく一緒に遊べます✨

  • はむりんこ

    はむりんこ

    くみくみスロープ面白そうですよね!
    何度か考えたことあります!!
    参考にします😉

    • 11月25日
deleted user

LEGO見てきました!
手先使うし、作ったり壊したり何度も遊べそうなので✨

  • はむりんこ

    はむりんこ

    LEGOは持ってるんです😊
    うちの子たちも作るの大好きです😌
    ありがとうございました😊

    • 11月25日