※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アットコスメ @コスメ3年やってて、キャンペーンやプレゼント応募毎週…

アットコスメ @コスメ

3年やってて、キャンペーンやプレゼント応募毎週応募して当たったことなかったのに、今年は既に3回も当たってびっくり。

これって、当たりやすい年齢とか仕事とかってあるんですかね?💦

コメント

ママリ

私は@コスメのクチコミを10年前くらいからコツコツ書いてて、2年前からキャンペーンやプレゼントに応募し始めましたが3ヶ月に1回は当たってます…😳💦
同じ商品が2回当たった事も何回かあるので本当に抽選なんだなーと思ってますが…どうなんですかね?
ちなみに専業主婦からパートに職業を変えても当たりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私口コミとか全く書いたことないんですが、書いた方があたるんですか?!

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

キャンペーンはあくまでも企業側がやってる事なのでクチコミ書いてるかどうかまでみてないと思います🤔
    たまにアンケート内でクチコミ書いたりSNSにあげますか?って項目がある企業はそこでふるいにかけてるのかな?と勝手に思ってますが、何百件何千件と応募があるのにそこまでチェックしてないと思うので機械抽選だと思います🥺

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく参考になる回答ありがとうございます♡根気強くキャンペーン毎週応募してみます!

• 11月23日