※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

サッカーの試合中に上の階が騒がしくて困っています。同じような経験の方いますか?

※サッカー好きな方へ気を悪くさせてしまったらすみません。

今日の22時からのサッカーに合わせて、21時頃からマンション上の階がドタバタ走り回り、騒ぎ始めました。
上の階は子供3人いて走ってるのは未就園児だと思いますが、親も全然注意してないようで、元々夜中も走り回る非常識な家族で、週末とか連休とか夏休みとか、イベント行事の時とか、わかりやすく騒ぎます。
今日のサッカーもきっと騒ぐんだろうなと思ってたら、やっぱりでした。
うちはちょうど子供寝て、旦那は仕事なので、せっかく私一人の時間なのに、とサッカー全く興味ないのでほんとに迷惑です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がサッカー狂で今下のリビングで一人見てます😇私は子どもたちに挟まれ動けず寝室ですが、下から大声が聞こえたり机を叩く音が聞こえたりしてイライラします笑 

• ジュエリー♡ボニー

ジュエリー♡ボニー

めっちゃわかります!!!

おー!!(拍手)
    オフサイドかーーー!!!

って、、、
    声でかすぎ、、、
    まじでお前退場💢💢と思いながら大声で起こされかけた子供トントンしてます、、、

• 11月23日
ジュエリー♡ボニー

サッカーの時、我が家で1番うるさいのは旦那です💢💢(*^^*)
ただ、4年前のワールドカップの時はまだ我が家に子供が居なかったので、連日旦那の友人達が酒と食べ物を持参で出入りしてて地獄だったので、それが無くなった今はかなりマシです笑

ママリ

全く同じです😂

上か、斜め上か分からないですがめちゃくちゃうるさいです💦

イベントがあろうか無かろうが、
集合住宅で21時過ぎてドタバタさせるってロクな親じゃないと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

うち上の階が大家さんなんですが、さっきすんごい大声聞こえて「あ、点入ったんだな😂」とわかりました笑笑
ほんとにファンの方に申し訳ないんですが、日本戦🇯🇵興味なさすぎてしんどいです😇 他国同士の試合の方が面白いし周りも静かなので、サッカー通じゃないけど私もみてしまいます。笑笑