※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

卵のアレルギーチェックについて、全卵を試してもいいですか?最初は炒り卵などで。炒り卵は冷凍可能ですか?以前の対処法を忘れてしまいました。

卵のアレルギーチェックについて。

卵黄はクリアで、
卵白は小さじ1までクリアしました!

もうゆで卵毎回作るのが面倒で
期間空いちゃいましたが😱💦

もう全卵試してみてもいいんですかね?

全卵って
最初は炒り卵とかでいいんですかね🤔
これも耳かき1さじとかからですよね。。
先が長い。。😭

炒り卵って冷凍できますかね😂
毎回作るの本当面倒で😅

上の子の時どうしてたかさっぱり忘れちゃいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは10ヶ月の時卵白小さじ2くらい大丈夫で

フレンチトーストみたいなのに卵黄入れたとき卵白も少しはいってしまいそれで
蕁麻疹出ました😅😅


体調とかもあるのか、、?
ゆで卵じゃないから蕁麻疹でたのか?😅小さじ2よりは卵白少ないはずなのに、、なんで?って感じでしたが😳