※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築アパートに住んでいる方教えてください!転勤族で、古めのアパート暮…

新築アパートに住んでいる方教えてください!

転勤族で、古めのアパート暮らしです。
古めなせいか、収納がめちゃめちゃ微妙で、押入れみたいに奥行が深かったり、やたら高さが高かったりで使いにくいです💦
ウォークインクローゼットやパントリーみたいな形で使いやすい収納がいいなーと憧れます。
新築のアパート だと、収納も使いやすいんでしょうか?

コメント

新築アパートから築25年アパートに引っ越しました!
アパートにもよるかなって思いますが、新築時はウォークインがあって快適でした

はじめてのママリ🔰

新築アパートで住んでますが、私のところは普通のクローゼットですし、パントリーもありません💦なのでアパートにもよると思います!!
私達家族が初めての入居者として住んでますが、なにもかも新品でとっても気持ちが良かったです✨ただ、新築に住んでしまったせいで引っ越したいのに引っ越し先が新築が絶対よくなってしまって中々決まらず…😂笑

ママリ

不動産屋で働いてます。
新築でも変な形で使いづらそうだな〜って思う物件もあるので正直その人の使い方によるかな?って感じですね😣
ウォークインクローゼットが使いやすい人もいれば、案外荷物入らないから嫌って方もいるので…
押し入れでも収納工夫すれば使いやすくなったりしますよ😊✨