※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那出張中の夕飯は何食べてますか?(大人と子ども)旦那が1週間以上の出…

旦那出張中の夕飯は何食べてますか?
(大人と子ども)旦那が1週間以上の出張で
子どもと2人です。
もう夕飯作るのめんどくさいので(旦那いても
めんどくさいですが、、、🤣)子どもの分だけ
ちゃちゃーっと簡単ご飯作って自分はアイスやら
ミカンやらおやつやらで済ませちゃってます😂
皆さんは旦那さんがいない時夕飯何食べてますか?
絶対に旦那出張先で美味しいの食べてるから
私もなんか1回はウーバーしてやろうと企み中です 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯、ウインナー丼、ちらし寿司(混ぜるだけのやつ)、あとは冷凍のハンバーグとかも頻出です!!気が向けば副菜作りますが、めんどくさい時はアンパンマンカレーとか!ご飯炊くのも面倒で冷凍庫いつも漁る所から始まります笑

はじめてのママリ🔰

単身赴任で月の半分夫不在です。

わたしが餃子好きなので焼くだけの餃子とビールが多いです。

子どもたちとは完全別メニューです。

近所に美味しいタイ料理のお店があるのでそこのテイクアウトも利用してます。(夫はエスニック料理が苦手なので)

厚揚げ焼いて生姜と麺つゆで食べるとか、湯豆腐(豚肉、ネギ、シメジ入り)とかもよくします!

2人目が11ヶ月ママリ🔰

うどん、かまぼこ、とうふ、トマト、お魚ソーセージ、かぼちゃ、大豆の水煮、パスタ、チーズ、の組み合わせを変えて適当に子供にあげてます。
自分はご飯、、、漬物。

後は、普通にお惣菜屋さんとお弁当とかです。

めんどくさーーい