※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那からねぎらいの言葉をもらい、幸せを感じる日常。新しい食器を考える中での出来事。

みなさんって幸せ毎日噛み締めて生きてますか?🌱

実は、、今日旦那に「結婚して良かった。ママ。優しいし、子どもは可愛いし幸せ」だと言われました。笑

丁度夜ご飯の片付け終わって、キッチン周りを掃除して

お風呂の段取りをしている時でした✨

私の頭の中には、、

そろそろ新しい食器増やそうかな?

何増やしたら今あるサラたちと仲良く出来るか。など考えていて、

旦那とは普通に喧嘩もするし、イライラもするし、

突然のことで驚きました笑

こういうねぎらいの言葉って突然くるものなのですね✨

コメント

はる

素敵な家族ですね(^^)
うちは朝からパチンコ行かれて帰ってきたのは18時前で半泣きな私でした^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい夫婦の日と勤労感謝を狙ってやったのかと思い
    驚きましたw

    うちもいつもはスマホしたりゆっくり昼まで寝たり適当にしてますw

    • 11月23日