※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にヒップシートを使っていた方いますか?トラブルがあったら知りたいです。お腹が目立つ7ヶ月で、ポルバンのアドバンスを使っています。

ヒップシートは妊娠中使ってましたか?
やめた方がいいのは十分承知ですが、上の子が抱っこでしか寝なく腕が…限界で…😭😭😭
非妊娠時は胸のすぐ下に巻いて高い位置で使ってましたが…今はクローゼットにしまったままです😱
妊娠中使ってた人で何かトラブルになった方いらっしゃいますか???
7ヶ月でお腹もまぁまぁ目立つようになってきました、ヒップシートはポルバンのアドバンスです。

コメント

m_a_m_a

今8ヶ月ですがヒップシート巻けません😂
肩の負担半端ないけどグスケット使ってます!
どうしても長時間になるなら、エルゴでお腹の下にベルトでおんぶですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます❣️
    胸のすぐ下で一応、、、巻けましたが、ここに人を乗せるとなると…😭
    グスケットいいですね❣️
    エルゴはお腹の下?お尻あたりに巻くかんじですか???

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ヒップシート巻けますか!?
肩に少し負担はかかりますが、オシリスッポリだとお腹も圧迫せず良いかもです👍
メルカリで800円で買えましたし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます❣️
    クローゼットから引っ張り出して胸のすぐ下で一応巻けました😭 が、ここで寝せるのは難しそうです😱
    メルカリ見てみます‼︎‼︎

• 11月23日