※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

これは有りですか?無しですか?今日水族館行きました🐟そこで大水槽の前、…

これは有りですか?無しですか?

今日水族館行きました🐟
そこで大水槽の前、ど真ん中で自由帳とクレヨンを広げてお絵描きさせてる親子がいました。
子ども2人と親がいて場所にして1メートルから1.5メートルくらいの幅を取ってです。

水族館の遊び方はそれぞれだし、すぐに絵に書いて思い出に残したり、そういうのもすごく大事だと思います!
でも、、、今日は祝日でそれなりに混んでおり、1番メインの大水槽、近くから見たい人もたくさんいるだろうし、写真撮る人もたくさんいるだろうにそんなに占有してて良いのかと😂
もちろんど真ん中が占有されてるだけで他のスペースからは見ること可能です!

私が同じ状況ならまず近くで見せて、端に寄って書かせて分からなければ近くに行ってもう1回見てきたら~くらいにするかなぁと思います🤚

批判ではなく、水族館や動物園って楽しみ方はそれぞれだし良いと思うのですが今日の状況としてはどうなんだろうと疑問に思っての質問です😌😌

コメント

ぴょん

うちもなしですねー😅
みんな前で見たいのは一緒なのである程度見たら他の方に譲ります。

空いてるならいいかなーって感じですが、自由帳やクレヨンを広げてたのは床ですかね?
椅子ならいいかなと思いますが、もし床だったとしたならばそれも嫌かなー😅

  • みっみー

    みっみー

    床でもなく椅子でもなく水槽の手前に子どもがちょうど手を付いて見れるくらいの高さの段?があり、そこで書いてました🙄🙄

    • 11月23日
サクラ

水族館って、じーーっと座って長時間居ても良いように、水槽の前に椅子があったりするので、そういうのが無いところでやってるなら、水族館側もあまり良しとはしてないと思うので、邪魔だなーって感じです🥺

  • みっみー

    みっみー

    映画館みたいな造りで水槽が1番低くて、上に向かって段差に椅子がある感じでした💦
    親子はその椅子でもなく水槽の真ん前にいました🙄🙄

    • 11月23日
  • サクラ

    サクラ

    それなら私は特に気にならないです。

    • 11月24日
deleted user

平日の人がいない時間帯ならわからなくもないですが、それでも自分なら端の方でやらせると思います!
水族館でお絵描きなんて素敵な休日ですが、自分さえ良ければみたいのはちょっと違いますね💦

  • みっみー

    みっみー

    はい!
    素敵な過ごした方ですよね🥰
    私も最初はそう思いつつ、段々とん?と思ってしまったので質問した次第でした(><)

    • 11月24日