※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
妊娠・出産

陣痛の始まりは生理痛のズーンとお腹が重くなる感じや、胎動で激痛がある。間隔を測っているが前駆陣痛なのか不安。

陣痛の始まりって生理痛のズーンとお腹が重くなった感じってありますか?
恥骨?股の上らへんが痛い感じもあったりするけど
お腹もパンパンで、胎動もすごくて。
胎動で骨盤あたりを押されると激痛で声が出ちゃうくらいです。

間隔測ってるけどまだまだで😅
前駆陣痛なの?っておもってずーっと様子見てるんですが😅

コメント

スンモ🐶

間隔バラバラだと前駆陣痛ぽいですね🥹

私の場合はお腹の張りと生理痛の重い痛みが腰に同時にありました!

クロミ

私も最初15分、10分間隔くらいで生理痛の重い感じで痛くなってました.ᐟ.ᐟ.ᐟ胎動もありましたよーしゃっくりとかしてました◡̈*.。経産婦やから10分間隔になってて、おしるしもきたから診察してもらったけどまだあいてもないし、上の方にいるって感じでした💦😖
陣痛も遠のいてご飯食べに行って歩いて、お昼寝もしてたけど痛くなって病院着いた頃には3分間隔くらいで7㌢ひらいてました.ᐟ.ᐟ.ᐟ経産婦さんなんで急に痛くなってくるかもなんでわかんないですよ⸜♥⃜⸝
ひらいてなかったら嫌やから耐えて耐えて行ったけど、早めに来てよー言われました( ;ᯅ; )

ママリ

私は、間隔がバラバラでしたけど子宮口が開いてて、本陣痛って事で入院になりました!
痛みは、最初は生理痛の重いバージョンでしたね😖!!!
産まれる直前まで、胎動ありました!!!
激痛ですよね😖😖

もうそろそろですね!
頑張ってください🔥