※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はーーー今月のペリー前のイライラやっばい😇せっかく娘の幼稚園最後の発…

はーーー今月のペリー前のイライラやっばい😇

せっかく娘の幼稚園最後の発表会だったというのに
あからさまに無視してくる変なママ友のせいで台無し😇
もうほんと「なにが気に入らないんですか?私何かしましたか?」って聞いてしまいたいくらいだわ🤣
チキンだからできないけど👉👈💦

発表会はほんと頑張ってたな🥹❤️
感動で、ほこジャムの目にも涙😭😭✨

お昼は娘のリクエストでくら寿司(食べすぎた…)
夜はこれや!
大皿回鍋肉どーーーーーん🐷🫵‼️‼️
いくらも漬けたよ🫶❤️

食べたらお風呂入って娘寝かせて…
サッカー⚽️‼️
頑張れ日本🎌‼️‼️
負けられない戦いが…そこにはある⚽️‼️‼️

コメント

deleted user

私が代わりに聞こうか😎
そういうの全然いけるタイプ!

くら寿司いいね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
我が家は来週金曜にどこか回転寿司予定❤️‍🔥
回鍋肉…もうずっと食べてない🥺いくらも相変わらず美味しそうだなぁ🤤💓

サッカー!見る!我が家も!
相馬さん柴崎さん権田さんラブ!←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    げんちゃんこんばんは✨
    コメントありがとう!

    えーマジ🤣⁉️
    ぜひ聞いとくれー🤣‼️
    最初は「私何したんだろ…」って考えて反省してたけどそれももう避けられ続けて面倒くさくなっちゃった笑

    お、週末お寿司か😍
    くら寿司、ビッくらポンもあるし娘ちゃんも楽しいと思うよ😘
    回鍋肉、ご飯に合うよー😎
    いくらもあって米食べすぎたよ🤣

    げんちゃんもサッカーか⚽️
    ごめん…
    その3人だと柴崎さんしか顔分からない🤣‼️

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何したんだろ…ってなった時さ,とてつもない不安とかモヤモヤに襲われない😱⁉︎
    避けられるとなぁ🙃その人が辺な動きしないといいね😉

    前日プレで幼稚園購入販売で当日が3歳児検診でさ🤣間違いなく作る気なくなるなぁて😎
    娘さはま寿司派で🤣くらだと食べないんだよ😭

    権田さんGK♪相馬さん出てなかった🤦🏻‍♀️

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなの〜不安とモヤモヤと罪悪感と…😭
    時間を巻き戻したい気分になるよ🤦‍♀️
    でも気にしすぎると私も変な対応しちゃうし、卒園まであと少し耐える🥹

    おぉ〜それは忙しいね💦
    あらくら寿司食べないのね🤣
    はま寿司も美味しいしはまっこセットとかあるし子供には楽しいよね😆

    権田さん😭😭‼️
    悔しいねーー😭😭
    後半に期待だね🤟✨

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何もありませんように‼︎
    大丈夫さ、その人ね、気にしてないさ🥳✨

    美味しいのにね🤣
    魅力あるよね🥹私は色んな醤油が好き❤️笑

    2-1きたー!!勝てる!頑張れ日本🇯🇵

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんな気にしてるだけなの私だけのパターンね😇
    それはそれでいいけども🤣

    あ、たしかにはま寿司醤油多いよね!
    私は減塩で罪悪感を減らしてる🤣❤️

    勝ったねーーーーー😍😍😍‼️‼️‼️
    これは頑張ればリーグ突破できるかも✨✨✨

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなことないよ、私同じ立場ならめちゃくちゃネガティブだからズーンてしてるよ😢顔色伺うタイプだから(´・_・`)ただ、ほこりーぬが気にしすぎたら辺な対応しちゃう卒園まで耐えるって教えてくれたから,その人はきっと気にしてないよって言った方が少しでも頭から離れるじゃんモヤモヤが🌱
    言い方が下手で悪くてごめんね、傷つけちゃったね😣💦

    やっぱ減塩って何か違う😍⁇味薄いかなぁて思って使ったことなく😭

    感動した!ハラハラしたけど良かった😫✨
    ね、希望が✨

    • 11月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、謝らないでげんちゃん😭‼️
    私も嫌な言い方してごめん〜😭🙏‼️
    全然傷ついてないよ😆
    むしろこんなもやもやを聞いてくれてほんと感謝してるよ😭❤️✨✨✨
    ママ友ってほんと難しい😇
    げんちゃんとか、ママリで話す皆の方がいろいろ話せるし気を許せる🤣❤️
    ほんと私は気にしてないからね🥰


    減塩……よくわかってない🤣❤️
    減塩の二文字だけで少しでも健康に食べてると思うことにしてる🤣👍

    もう明日祝日で🤣🙌
    次も楽しみだね〜😍‼️‼️

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう☀
    全然ほこりーぬも謝らないで😭気にしいな性格ごめんよ〜(つェ⊂)
    難しいよね🙃今から幼稚園怖いもん🥹💔
    たくさんママリで吐き出してね😆

    仲間やないかーい🤣けどきっと体にはいいよね🥺✨

    普通の日だもんね〜😫
    勝てますように🥳‼︎

    • 11月24日
うーちゃん**

くら寿司…🍣
え…誘ってもらってないですが…🥺🥺

回鍋肉もいくらも最高です😍🤤💕

娘ちゃん発表会お疲れ様でした☺️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、また来てくれたんですね😍✨

    えっと………🥺
    まさかブロックとかしてませんよね🥺💦💦

    ご飯進むおかずばっかりで食べすぎました🤣🍚🍚🍚

    歌もお遊戯も頑張ってて、年少の頃とか思い出して成長を感じました🥹❤️

    • 11月23日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほこおじーーーー❤️🧑🏻‍🦲🧑🏼‍🦲🧑🏽‍🦲🧑🏾‍🦲🧑🏿‍🦲👨🏿‍🦲
裏技教えてくれてありがとね🤣🙌


あからさまな無視とか子供じゃねぇんだから!そういう人ってほんとにいるんだね😇嫌な奴!


娘さん発表会お疲れ様🥺❤️よく頑張ったね👏✨


お昼のくら寿司最高だし、夕飯の回鍋肉も美味しそうだよ💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダツエコメントありがとう………
    っておっさんがいっぱい🤣🤣🤣‼️‼️
    引き続き楽しんでるみたいで何よりだよ🤣👍❤️
    他の絵文字も黒くなるから試してみて❤️
    あのきえおじはこれだよ👴🏿←
    おっさんってかもうおじいさん…🤣

    ほんっと、身近にいるんだわ〜😇
    今日なんてさ、私と娘歩いてて
    「○○ちゃんまたねー」
    とか言って私には会釈もなし!
    小学校も同じだしほんとめんどくせぇ。
    クラス離れるといいなー😇

    幼稚園最後の発表会終わってしまった😭✨
    ダツエのとこも発表会とかある?

    今日は昼も夜も食べすぎて今お酒飲んでるしもうやばいよ🐷

    あっ!昨日フォカッチャ焼いたぜ🥸🍞

    • 11月23日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    他もできるんじゃないかとワクワクはしてた🤣👍

    えーーー!小学校一緒なのだるっ😇ほんと嫌な奴ね、何歳ぐらいの人?


    うちは1月に発表会あるよ⭐でも私は見にいけないかも😭まだ赤ちゃんが1ヶ月経たないってのもあるし、泣いてみんなの迷惑になるだろうから🥲

    たまにはいいじゃないのー❤️

    フォカッチャ美味しそう💕今日旦那が🌃混ぜご飯作ってくれたよ😁👍

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だいたいのやついけるよ🤣👍

    私の2つ下だったかな🤔
    だるいよねー😂
    1学年3クラスだから分かれて欲しいと切実に願う笑

    わ〜そうか1月なのか😭‼️
    1ヶ月検診あるまでは赤ちゃんなかなか外出れないしダツエも体回復させないとだしね😭
    旦那さんにビデオ頑張ってもらお📹✨

    ちょっと旦那さんめっちゃ料理人じゃん😍✨✨
    具だくさんで美味しそう🤤

    • 11月23日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    私はなんとなく年上って予想してたけど年下なのね😇

    ほんとこういう人やだよね。最初からそうなの?それともある日を境に?

    うん🥺ビデオばっちり撮ってもらうわぁ🥺❤️

    12月に保育園同士で戰うサッカー大会があってそれ師匠出るんだけど、それ見に行きたくてね😭ただその時38週だから迷ってる😭旦那が見にいけるように仕事調整してるんだけどさ🥲
    この間ママもパパも行けるかまだわからないって言ったら泣いちゃったんだよね😭💦


    美味しかったよ〜🫶おかわりした🤣☝️

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    役員一緒にやり始めてからなんかギクシャクし出した気がするなぁ…
    そのママさんの車に乗せてもらった時に私がドア開けたら縁石に少し擦ってしまったことがあって、それは何度も謝って菓子折りとお手紙も渡して謝罪したんだけども…
    でもそれも6月の話で、そこからは他のお友達も混じえて公園行ったりしてたしそんなになにかした覚えはないんだけど…
    でも知らないうちに嫌な気持ちにさせてしまってるのかもしれないしな🥲
    これまでずっと悩んで考えてきたけど、ここまで無視されたりすると「なんなのよ?」って思っちゃってね😂

    師匠泣いちゃったんか😭
    やっぱりパパママに見てほしいよね🥲
    でも臨月入ったらいつ何があるかわかんないしなんなら産まれてるかもしれないもんね…
    せめて旦那さんだけでも見に行けるといいね😭‼️

    • 11月23日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうなのかぁ😭💦
    なんか辛いね…他のママさんには相談してるの?
    ほこおじ常識あるからそんな嫌われるようなこと、絶対してないと思うんだけどな🥲

    車の件だってちゃんと謝罪して菓子折りも渡してるしね?


    そうなの😭旦那だけでもせめて行けたらいいんだけど🥲

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いや、特に他のママさんには相談はしてないのよ…
    そのママさん結構顔広いからどっかから耳に入ったら嫌だなと思って😂
    まぁ何かがきっかけでそこから合わないなと思われちゃったんだろうけど…
    人間関係ってわかんないね🥲
    小学校入ったらリセットしてまた頑張ろうと思う🥲

    旦那さんお仕事休めますように🙏✨

    • 11月23日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おおおおおおおお~🤤
回鍋肉いっぱい~🤤❤
やっば!ご飯にいっぱいのせて食べたい🤤❤
いくらは贅沢すぎるぅぅぅぅぅぅ
🤤❤

あのママ友か...🤣
相変わらずだな🤣

うちも旦那今からサッカーだって~🤣⚽

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、おママ!さっきのとこお返事する前にこっちにありがとう❤️
    おママ激推しのマグロユッケめっちゃうまかったー😍
    値上げはしたけどくら寿司…うまいな🥹🍣

    中華だし大皿どーんしてやったぜ🐷‼️
    いくらもいい感じに浸かってるよ❤️

    ほんとめんどくせぇのよ…🤣
    絶対目合ってるのに会釈もなし。
    徹底無視‼️
    自分で言うのもなんだけど、私そこまでされるようなことした覚えない😇

    そっちもサッカーか🤣⚽️
    男どもがサッカー熱中してる間に女はママリしましょ🙋‍♀️✨
    サッカーも気になるけども(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    マグロユッケおいしいよな~🤤❤
    おいしさ分かってくれてうれしい🤤❤

    この前たまたま二組親子で公園で遊んでそれなりに話したんじゃなかったっけ?

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あとね、甘エビの塩麹軍艦ってのがあってめちゃうまだった😍🍣
    おかしいな、今日食べたのにまた明日食べたくなってるな🥺

    そうなのよ〜それなのにこの対応🤣‼️
    もう気にするのも嫌になってきたわ🤷‍♀️

    • 11月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今そんなおいしそうなのあるのか🤤❤
    寿司ってエブリディ食べても飽きないんではないかと思ってる...🥺☝️

    だよね?言ってたよね?
    あれはなんだったの🤣?
    やっぱり喋ってくれないんだ?
    でもまだ役員続いてるもんね...
    気休まらないくらい厄介なママ友...🤣

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    これさえあれば毎日でも食べたいよね🥺👌💰

    話をしなくてもいい環境なら関わりたくない存在なのよきっと🤣
    娘と私ですれ違っても、娘には声かけるくせに私には何も無いのでね😂
    役員あるけどもうそんなに活動ないと思うけど…
    でも卒園前に何か先生に贈り物するとかそういう感じで集まったりはするかもな…
    私ともう1人いるからそのもう1人のママさんとばかり話して私は除け者にされそう😂
    おママ助けて〜🤣🤣
    愚痴ばっかごめん😭😭

    旦那さんサッカー盛り上がってる🤣⚽️?

    • 11月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え?娘ちゃんには声かけるんだ?!
    そこ変じゃない🤣?
    子供には罪はないってか🤣!?

    状況は何も変わってないのね😭
    ほこ叔父本当辛い状況だね😭
    早く解放されたいね😭

    旦那ドイツが2点目決めた途端テレビバチッて消してう○こして寝た🤣

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そこもムカつきポイント😇☝️
    いかにも無視って感じでしょ?
    はぁ〜早く小学校行ってリセットしたい…
    万が一同じクラスになってももうあまり関わらないようにしたいけど子供同士は仲良いからどうなるかだな🤦‍♀️


    えーーー旦那さん🤣‼️‼️
    あれはオフサイドでノーゴールになったから1-0のままだぞ!
    起きろーーーーー🤣🤣🤣📢📢📢‼️

    • 11月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ムカつきポイントだよな~🤣
    なんか何考えてるのよく分からんね🤣
    振り回される周りが疲れるな🤣!

    子供同士仲良いってなるとな~

    あ、でも娘も幼稚園三年間同じクラスで小学校あがっても今も同じクラスだけどおママそのママの連絡先知らないしなんなら本当に数回しか話した事ないぞ🥺
    そんな関係🥺
    対して不便もない🥺

    え🤣?そなの🤣?
    う○こして寝た🤣←2回目

    もういびきかいてる🤣
    明日起きたら教えてあげよ🤣
    旦那バカだな🤣

    • 11月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    子供たちには何も関係ないことだからね🥲
    っていうかこんなふうに思ってるのも私だけで向こうはなんとも思ってないパターンもあるけどな🤣
    それはそれでいいんだが…

    いや私のその程度の関係でじゅうぶん🥺✨
    楽だよね〜

    おママ今日もたくさん聞いてくれてありがとう😭❤️✨✨

    おい!勝ったぞーーーー🤣🤣🤣⚽️✨✨✨✨✨
    ごめん、人様の旦那さんにこんな事言うのも悪いけど…
    もうーーーおバカ🤣‼️‼️

    • 11月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうだよね、関係ないもんね...😭

    いやいや全然よ!

    あれからほこ叔父が教えてくれた事言いに旦那起こしに行ったら『マジで?!』って飛び起きて今テレビの前に座って見てる🤣📺️

    勝ったね~!
    ドイツに勝つと思わなかった!

    ほこ叔父今日もお疲れ様ね🤗

    • 11月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママ…もううちの隣に引っ越してきてよ🥺❤️
    引っ越し代出すからさ🥺
    家族ぐるみで仲良くしよう🥺🫶✨

    おっとそれはよかった🤣‼️

    おママもお疲れ様❤️

    • 11月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🤣❤

    お疲れ様~☺️
    おやすみね~🌃✨

    • 11月24日