
コメント

ママリ
吐いたりとかなければ様子見でいいと思いますよ!

退会ユーザー
私も様子見しますかね
-
な
ありがとうございます🎀
- 11月23日

ぱくぱく
泣き続けていなければ骨に異常はないと思います💦
行くなら整形ですね、小児科では外面的なものしか見てもらえません。
でも私も様子見でいいと思います😣
-
な
以前机の上に登って飛び降りた時も泣いて、しばらくしたらいつも通りだったのですが一応病院に行ったら骨折していたので少し心配です😭💧
今は様子見にしておきます!ありがとうございます!- 11月23日
な
骨とか大丈夫なのでしょうか…?🥲
ママリ
機嫌が悪くて痛がる様子が続くなら病院連れて行ったほうがいいと思います。
ベビーカーの高さとぶつけた衝撃がどんなものかわからないのでなんとも言えませんが、今日のこの時間にもし状態が悪い方になったら救急とか呼んでもいいのかなと思います。
骨折れるって相当な衝撃じゃないと起こらないとは思いますが。
な
いつもと変わらない様子なのでこのまま様子見にします!詳しく教えてくださり助かりました😊ありがとうございます!