※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaaachan
お出かけ

ディズニーシー(またはランド)に未就学児3人を大人2人で連れて行ったこ…

ディズニーシー(またはランド)に未就学児3人を大人2人で連れて行ったことがある方に質問です🙇‍♀️
乗り物ってどの様に乗車されましたか?7歳未満は16歳以上が同伴かと思うのですが、そうなるとどうやって乗車すれば良いのか分からず😂
交代利用サービスというのがあると公式サイトを調べて分かったのですが、実際に利用された事がある方、どのような形でアトラクションに乗れたのか教えて頂ければと思います🙌

コメント

ひろ♡ゆい

未就学児でしたら、ほとんどのアトラクションが2人乗りでも大人1人と子供2人の3人で乗れるので3人と2人に分かれて乗ってます!
小さい子でも乗れるもので、2人乗りしかダメなのはシーだとスカットルです😊
あとはジェットコースター系の1人1つバーがあるタイプも2人しか乗れませんが…
基本的に3人以上の乗り物が多いのと、2人でも3人で乗れるので未就学児3人連れてアトラクション乗るのに困ったことないですよ✨

• haaaachan

haaaachan

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そしたら末っ子が1人で座わることが出来る(もしくは膝の上でもOKの乗り物の)場合は家族5人全員で1回で乗れるってことですね🙆‍♀️
    大人1人に対して子供1人しか乗せられないなら、上2人の為にそれぞれで並び直さないといけないのかと思って行くの悩んでました😂今まで4人で行ってて、未就学児込の5人で行ったことなかったので🥹
    助かりました🙆‍♀️ありがとうございます🙏

• 11月24日
えるさちゃん🍊

子供3人、大人2人でいきました!
うちは下が小さいので基本みんなで一緒に乗れましたよ😊
白雪姫とかピノキオは2.2で別れますが長女と旦那、次女と息子とうちで分かれて乗りました👌
プーさんとかも同様の分かれ方です。

• haaaachan

haaaachan

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    てっきり7歳未満と16歳以上の同伴者はペアで同数いないとダメなのかと思ってました😂一緒に乗る分には未就学児が多くても大丈夫なんですね🫶安心して行けそうです🙌ありがとうございました🙏

• 11月24日