※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

37週で13キロ増。同じくらいの方いますか?明日の健診で3キロ太った。同じくらいの方いますか?

明日から37週に突入するのですが、妊娠前より13キロプラスです。同じくらいの方いらっしゃいますか??
明日妊婦健診を2週間ぶりに受けるのですが3キロ太ってしまい怒られそうで憂鬱です😞
そんな食べてないのに飲み物だけで太ってる気分です😞
同じくらいの週数で同じくらい体重増えた方いらっしゃいますか、、

コメント

MK2

1人目18キロ2人目15キロ
太りました🤣

はじめてのママリ

明日で37週ですが15kgプラスです!!
もう空気で太ってると思ってます😌

クロミ

私も同じ13㌔プラスです✘‎ࡇ✘
3人目にして何も気にしなかったら知らん間に( •̥ ˍ •̥ )
何しても増えてる( ;ᯅ; )
早く産みたいです✘‎ࡇ✘

はじめてのママリ🔰

1人目の時37wで16kg増でしたよ🫣最終20kg増えました🫣

ママリ🐥⸒⸒

37週1日です〜近いですね♡

現在+11~12をさまよってます!
7ヶ月の時に注意を受けてから
1キロも増やしてません!
頑張って息してるのに
もうこれ以上怒られたくない一心で
意地でも体重管理しました笑笑

ただ、本当に臨月は
ジュース飲んだだけでーとかで
増えますよね!( т т )
そして浮腫む、、、
めっちゃルイボスティー飲んで
浮腫撃退してます😇

お互いあともう少し!!
頑張りましょうね💪🔥

きゅーぴー

1人目の時臨月で1週間の健診の間に3キロ太った時はさすがに怒られました笑
臨月入ると息するだけで太ります🐖