※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

友達に誘われるのが断りにくい性格で、妊娠初期で体調が悪いため、眠たいときにごめんねと断っているが、この断り方は不快ではないでしょうか?

わたしは友達に誘われると断りにくいと思う性格してます
その為、毎週誘う子いるのですが
妊娠初期で身体がダルかったり体調悪かったり
気分が何となく乗らない日が続いており
ずっと眠たいからごめんね。と断ってます
この断り方不快ではないでしょうか?💦

コメント

はに

毎週お誘いがあって断るの心苦しいですね🥺
「ずっと体調が悪くて、良くなればこちらから声かけるね」って言うのはどうでしょうか?☺️🍬

  • ♡


    そうなんです😂
    まだ妊娠してるのも言ってないし
    妊娠中っての言った方が分かりやすいとは思うのですがまだ
    言いたくなくて😂
    それがいいですね✨よくなったらこちらから声掛けるね!!
    いいですね☺️使わせてもらいます

    • 11月23日
 まま

妊娠を知らなくて眠たいを理由にされると、なかなか不愉快かもです(笑)

  • ♡


    ですよね🥲
    理由に困り果てます
    旦那は適当でよかろ。というんですが😅😂

    • 11月23日