コメント
にこ
毎週お誘いがあって断るの心苦しいですね🥺
「ずっと体調が悪くて、良くなればこちらから声かけるね」って言うのはどうでしょうか?☺️🍬
まま
妊娠を知らなくて眠たいを理由にされると、なかなか不愉快かもです(笑)
-
はあと
ですよね🥲
理由に困り果てます
旦那は適当でよかろ。というんですが😅😂- 11月23日
にこ
毎週お誘いがあって断るの心苦しいですね🥺
「ずっと体調が悪くて、良くなればこちらから声かけるね」って言うのはどうでしょうか?☺️🍬
まま
妊娠を知らなくて眠たいを理由にされると、なかなか不愉快かもです(笑)
はあと
ですよね🥲
理由に困り果てます
旦那は適当でよかろ。というんですが😅😂
「ココロ・悩み」に関する質問
息子は支援級です。 ちょっと気に入らないことがあったりすると顔に出たり態度に出たりしてしまいます。 そのことからだとは思うけど 年上の子からいじめられたこともあり、先生が間に入ってくれて相手の子にも注意してく…
園の担任に私の仕事の否定をされたり保育者とは思えない言葉遣いに私が限界きてしまい園長に相談しました。 本人には直接言ったり私が言ったことにはせず、延長も気になっていたようなので園長からの指摘ということで話し…
見合っていないのでしょうか?😢 うちは一般家庭です。 私も旦那も秀才なわけでもなく、 どちらかというと 学もあるほうではありません。 でも互いに大人になって、 後悔が大きく 子どもにはそういう想いはさせたくないっ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はあと
そうなんです😂
まだ妊娠してるのも言ってないし
妊娠中っての言った方が分かりやすいとは思うのですがまだ
言いたくなくて😂
それがいいですね✨よくなったらこちらから声掛けるね!!
いいですね☺️使わせてもらいます