※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
お出かけ

来月末に、栃木県の那須に旅行に行く予定です☺️12月末の那須は、雪は降…

来月末に、栃木県の那須に旅行に行く予定です☺️

12月末の那須は、雪は降っていますか?
毎年雪はあまり降らないところに住んでいるため
タイヤはノーマルなのですが、念のためスタッドレスに履き替えて行ったほうがいいでしょうか🛞

旅行ですが、露天風呂付きの宿でのんびりする予定なので、あまり観光はする予定はありませんが、

小さい子どもが2人いるので
子どもたちが楽しめる施設なんかがあればぜひ、
教えていただけると嬉しいです😌

できれば遊園地など、人がたくさん集まりそうな場所ではなく、穴場的な?オススメがあれば知りたいです😌
あとは、お土産屋さんも知りたいです😌

よろしくお願い致します。

コメント

ぶたぴーなっつ。

12月の那須ならノーマルは危険かもしれないです。
降らない時は降らないですが、去年12月末に那須に旅行した際は前日に大雪が降りました。
お宿の場所にもよりますが…

お子さんたちが楽しめるところはトレジャーストーンパーク、キャンドルハウスシュシュでしょうか。
あとは南ヶ丘牧場やりんどう湖ですかね。

お土産はチーズガーデンやお菓子の城あたりが無難かと思います。
少し行くとアウトレットもあり、そこでお土産買うこともできます。

まる

去年の年末年始行ったとき、雪降りましたよー
日陰の道や坂道が多いので、雪以外でも凍結してる場所ありそうです!なので履き替えたほうがいいと思います…

moony mama

さすがにノーマルは危険だと思いますよ😅

寒いので室内の方が良いですかね? 穴場ではないかもしれませんが…
⭐️テディーベアミュージアム
⭐️ステンドグラスミュージアム
⭐️藤城誠治ミュージアム
なんかも息子は好きですよ。

お土産は、お菓子の城、チーズガーデン、N cacao chocolateとかですかね?

はじめてのママリ🔰

スタッドレスは必須です。
穴場ではないですが、トレジャーストーンパークの地下鉱山(1グループ一区画)は予約出来るので、スムーズに入れます。予約した人は、クリスタルリバーも待たずに入れます。子供は、めちゃくちゃ喜んでました。
美味しいかは別として、那須の新しいお土産はバターのいとこです。今のところ、東京と那須でしか購入出来ないです。バターのいとこの売ってるグッドニュースに、チーズ
やプリンなどのお土産売ってますよ☺️時間により、混んでたり混んでなかったり。

まーまり

皆さん回答ありがとうございました😊
まとめてのお返事失礼致します🙇‍♀️

皆さんタイヤはスタッドレスに変えた方がいいという意見だったので、スタッドレスに履き替えて行きますね🛞!

オススメの施設もたくさん教えてくださり、本当にありがとうございます^^
主人と相談して、皆さんから教えていただいた所、何ヶ所か行ってみます🚗!

参考になりました◡̈⃝︎⋆︎*
ありがとうございます♪