※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おしゃれなママさんは、公園に行く時どんな格好していますか?写真を見せ…

おしゃれなママさんは、公園に行く時どんな格好していますか?写真を見せていただきたいです!普段はワンピースやスカートが多いのですが、公園だとパンツスタイルがいいですよね。でもパンツにスニーカーだとどうおしゃれをしたらいいのかわからなくて…。おしゃれだけど動きやすい服装ってどんなのなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デニムにロンティーにキャップ被ってスニーカー履いてます😂👍
全然オシャレじゃないです(笑)
スカートだと動きにくいし、しゃがんだら地面につくので履いて行かないです💦

ストリート系ファッションが良いと思います♡

はじめてのママリ🔰

オシャレなママは、スニーカー、パンツでさえオシャレです🤣
着る物より、その方次第って感じしますー🤣🤣🤣
求めてる回答でなくてすみません😂😂😂

きなこ

全然オシャレじゃないし写真も恥ずかしいのでコメントしてしまってごめんなさいなのですが…

公園スタイルはとにかくシンプルに機能性重視ですが、やたらダサいのは嫌なので!笑
オシャレに見える条件って服がどうのよりもトータルで見た時の雰囲気が素敵かどうかだと思う派です✨
例えば、パーカーにスキニーでキャップのママさんとか公園に沢山いると思いますが、オシャレだなー可愛いなーと思う方もいれば、なんだか適当で清潔感も無いなーと感じる方もいますよね😅
同じ服着てても全然違って見えるってあるあるだと思います💡

公園だし汚れるからどうでもいいや〜と思って服着てる人と、今日は公園スタイルにしよう!と思って服選んでる人ってやっぱり違って見えます☺️
服はシンプルだけど、ピアスが特徴的だったり小ぶりなネックレスしてたり、ヘアアレンジがセンスあったりするとパンツとスニーカーのスタイルもグンとオシャレに見える気がします🔥🔥🔥
と言うかスニーカーって選びようなので、センスいいスニーカー履いてるだけでもうオシャレです👍🏻

あと個人的に公園行く時は日焼け止め必須なのもあって…どうせ顔に色々塗るならとメイクも意外と真面目にする場合が多いです😇
(時間の許す限り…笑)

こんな暑苦しく語っといてアレですが、気力ゼロの時はメガネにマスクでボサボサの髪をとにかくハチ下で団子にしてキャップ被るだけ、ボロボロで汚い最早どうでもいいスニーカーの日も多いです😇😇😇

はじめてのママリ🔰

完全 ストリート系です!
普段もストリート系です🫠

バナジウム

スタイリストの方のインスタフォローしてた時におすすめアイテム紹介してました。(運動会コーデだったのでこれからの時期だと寒いかもですが)

①ポリエステル系のジョガーパンツ
②ナイロンブルゾン
③ボリュームスニーカー
④ロゴキャップ
⑤ミニショルダー
この辺おすすめしてました。系統じゃないよ〜だったらすみません💦

あとは他の方もおっしゃってましたがアクセとかメガネとか小物つけるだけで違うとも言ってましたよー!