※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お出かけ

ディズニーランドか、シーに、3.4ヶ月の子を連れて行った事がある方いら…

ディズニーランドか、シーに、3.4ヶ月の子を連れて行った事がある方いらっしゃいますか?☺️

やはり授乳やらで大変でしたか?
乗れるアトラクションはありましたか?

ディズニー好きでよく行くんですが、娘のデビューは7ヶ月でそれ以前の赤ちゃんを連れて行くのは初めてです😊

行くとしたら、車で40分程ですがホテルに宿泊するつもりです☺️
何でも良いのでどんな感じだったか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

次男4ヶ月、三男3ヶ月で行ってます😊
長男と四男も5ヶ月で行ってます✨
アトラクションは抱っこで乗れるアトラクションがランドもシーも意外とたくさんあるので乗れますよ🎶
グリーティングとかもあるので十分楽しめます❤️
その頃はまだ3時間おきくらいの授乳だったので、ベビーセンターにいる時間が長かったですが、その時間は私は休憩時間にもなりましたし、上の子はパパと一緒に下の子がいたら乗れないアトラクションに乗ってもらえるので上の子も退屈しないし全然苦じゃなかったですよ😊

• ma☆

ma☆

赤ちゃん連れのベテランですね😍👏
    抱っこOKで乗れるアトラクション多いんですね!🫢
    ベビーセンターもそんなに使った事が無いのでそちらも楽しみです😂
    全然苦じゃなかったと聞けて安心しました❗️
    娘がずーっと我慢していたので悩んでたんですが行けそうで嬉しいです☺️✨

• 11月23日