※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurimam
子育て・グッズ

1才3ヶ月の男の子が納豆ばかり食べていて、他の食事のバランスを考えている母親。納豆チャーハン以外のバランスの取れたレシピを知りたいです。

1才3ヶ月の男の子です。息子は納豆が好きでよく食べてくれるんですが、ご飯や他のおかずを食べずひたすら納豆を食べます💦 あたしが料理が苦手で納豆チャーハン以外に思いつくものがなく、バランス良く食べれるようなレシピがあれば教えて欲しいです😢

コメント

れい

納豆挽き肉炒め美味しいですよ

不安定かあさん。

納豆でしたら
お味噌汁
チャーハン
豆腐と一緒にまぜまぜ
納豆おやき
納豆からあげ
などですかね!
そこにしらすや鮭、お野菜を細かく刻んで混ぜてあげてました(º∀º)

とうあ

おやきやお好み焼きに納豆入れてみたらどうですか?
あとは、納豆のお味噌汁や納豆にほうれん草のおひたし混ぜたりすると野菜も食べられるかなとおもいます。

♡

納豆チャーハンを食べてくれるならそこに細かく切ったいろんな野菜も入れて炒めてあげてみたらいいんじゃないですかね😊

nana runa ..♡

納豆の玉子焼き♡ネバネバしないしいいですよ(*ฅ´ω`ฅ*)

yurimam

みなさんありがとうございます(*´꒳`*)
教えてもらったもの全て挑戦してみます💖