※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで嫌な思いをしました。他のお客さんに無視されたり、咳払いされたりして不愉快でした。気持ちよく利用したいです。

スーパーで嫌な思いしました。。
スーパーに1人で行った時、買い物を終えてちょうどカートを置き場に戻そうとしたら、本当に同時くらいで私の戻そうとしたカート置き場の1番手前のを取ろうとしていた若い女のお客さんがいました。
私は「あっすみません」と言って自分のカートを引っ込めたんですが、その人はギロっとこっちを睨んで無視。
何も言わずに去って行きました。
違う店に行った時も、男性化粧品売り場で旦那のものを見ていたら、後からきたオッサンがいかにもそ「そこ見たいんやけど」という感じで、私の後ろで咳払い何回もしてきました。笑
そんな長時間いた訳ではないし、ちょっと待ってくれても良くないですか!?

わざとやった事ではないのに、こんなちょっとした事でキレられるのが続いて本当に不愉快でした。
スーパーなんてたくさんの人が利用する所だし、お互い気持ちよく利用すればいいのでは?と思ってなんだか小さな事ですが悲しくなりました。

ただ聞いて欲しかっただけのグチです笑
子育ての合間のちょっとした1人時間で、息抜きの気持ちもあって買い物をしていたのになんだか残念な気持ちで帰ったのが悲しかったです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

変な人いますよね😭
前に近所のスーパーで子連れのママさんと見た感じ独身のおばさんがめちゃくちゃ大声で揉めてて警察沙汰になってました😰
詳しい事情はわからないですが、お子さんのことでおばさんが大激怒していたようでママさんは謝ってたのにキレ散らかしてました😱💦
店員さんとか他のお客さんが『謝ってるんだしそこまで怒らなくていいでしょ...』となだめてましたがおばさんは発狂して、お子さんは怖がって大号泣で地獄絵図のようでした。
こういう場面に出くわすと、買い物に行くのも怖くなります😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な人に出くわすと、ゲンナリしますよね🥲
    とっても対応が良い店員さんとかいい人もいますが、変な人も結構いて残念な気持ちになって帰ってくるのがなんか悔しいです!笑
    以前スーパーのレジ打ちしてたので、変な人いっぱいいるのはわかってるんですが、なんとも言えない気持ちになってしまいます😩

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

それめっちゃむかつきますね😭
きちんと謝ってるのにキレてくる意味が分かんないですよね💦
その人たち普通じゃないと思いますし、そういう人って周りからも嫌われてそうです😂
いくら他人とはいえ人としてないですよね😱

私は今日混んでるスーパーの駐車場で対向車が全く動かないし変な位置で停まってて邪魔だなぁと思いながら何とかすれ違おうとしたら、クラクション鳴らしまくられました💦
どうやら駐車場空くのを待ってたみたいで、私に取られると思ったみたいで…
(私はすぐ側の障害者用スペースに停めるつもりだった)
ちょうど駐車場が空いたタイミングで入ってきて停めようとした人にもクラクション鳴らしまくっててめっちゃウザかったです💦
腹いせにジロジロ見ちゃいました😂
↑自分語りすみません🙇‍♀️

そういう奴は痛い目見ろ!!って思っちゃいます😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの事全然考えないドライバーとか見ると、腹立ちますよね!
    私も前に駐車場で逆走してきた車にクラクション鳴らされて、どかずにずーっと止まってやりました笑
    そしたらあきらめて高速バックして、めっちゃ危なかったです。しかも女の人で子供乗せてました…信じられん😨

そういう人はいつか痛い目見てると思います😮‍💨

• 11月23日

変な人、多いですよね😓
でも私ならクスッと笑ってしまうかもしれません。
なんか怒ってるし、って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいでサラッとスルーできれば楽なのですが、自分では考えられない分、気になってしまって😅
    あんまりイライラしないように心掛けて生活します😂

• 11月23日