※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影を安くする方法は、株主優待券を利用して普通に撮影予約し、衣装だけを着せることがお得ですか?

スタジオアリスで七五三撮影をするのに、安くする方法って何かないでしょうか?💦
増えデジを持っているのですが、七五三データセットにすると5万近くかかってしまい...。
衣装はレンタルしないのでなんとか安く済ませたいです。
キャンペーンではなく株主優待券などを購入して普通に撮影予約を申し込み、七五三の衣装を着せるだけのがお得でしょうか?

コメント

tatara

増えデジには入れないということですか??求めているのはどういった内容ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません🙇‍♀️
    増えデジには挟みたいです!
    最低限の値段で済ませる方法や他のスタジオで安く撮ったものを市販の台紙?などを使って挟む方法などでも、アドバイスいただねたらなんでも嬉しいです😭✨

• 11月23日
  • tatara

tatara

増えデジ2ポーズ1万弱、撮影料半額、マグネット2面5枚で2万くらいかな?そうすると13カット残せます🙆‍♀️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    撮影料半額ってどうやったらできますか?💦

• 11月23日
  • tatara

tatara

最近半額は新しい人だけかもです!あと半額つかったら○万円以上の特典うけれなくなるので損かもです🙆‍♀️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートについてた半額券なくなりましたかね😭
    前はメルカリで300円くらいで買えたのに、最近は見当たらないです...。

半額使うと特典受けられなくなるんですね💦特典内容と比較したら損なのは悩みます...。
    特典は確か購入写真の表情違いだけを選べるんですよね💦

• 11月23日
  • tatara

tatara

○万以上の特典と、増えデジの表紙と、web予約特典のマグネットの3種類は表情違いですね😉

• 11月23日
ぽんママ

増えデジと優待券は一緒に使えますよ!
マグネットとか、クリアキーホルダーなら比較的安くすむんじゃないかと思います。
株主優待券は2万以上の金額プレゼントの併用は可能ですが、他のクーポンや優待券は金額に応じてのプレゼントはつかないので、注意してくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    株主優待券だけは併用大丈夫なんですね💡
    七五三キャンペーンとも併用可能か分かりますか?

• 11月23日
  • ぽんママ

ぽんママ

七五三キャンペーン の内容はどんなやつでしょう?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①2万円または5万円以上でフォトアイテム1点プレゼント(購入したものの表情違いカット数1~5 )
    ②お出かけレンタルがお得(レンタルしません)
    ③七五三飴またはシール
    ④足袋プレゼント
    あとは衣装代、着付け代、ヘアメイク代無料とかです💦

あとは七五三ハッピーバースデーでキャンペーンセットがありまして、4万5千円で衣装3着10ポーズ+データです💦

このリンクの下の方にあります🙇‍♀️💦
    https://www.studio-alice.co.jp/753/early_753.html

• 11月24日
  • ぽんママ

ぽんママ

その内容なら、株主優待券と七五三キャンペーン は併用大丈夫です🙆‍♀️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!ありがとうございます!✨
    ちなみに株主優待券でもらえるプレゼントの写真は購入した商品の表情違いになってしまいますか?💦

• 11月24日
  • ぽんママ

ぽんママ

株主優待券の写真は表情違いじゃなくて、好きな写真で大丈夫なはずです。
    ただ、Disney写真はプラス1000円必要です。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨✨
    メルカリで株主優待券買おうと思います☺️❣️
    ディズニーも3000円じゃなくて1000円で大丈夫なんですね!
    本当に助かりました🙇‍♀️✨

• 11月25日
ぽんママ

増えデジに入れないのか、入れるのかによって変わるんじゃないかなーって思いますよ。
増えデジにはとりあえず1、2枚入れて、あとは小物で作成にするのもアリですし、増えデジには入れないで優待券などを使って残すのか。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく分かってないのですが、増えデジにいれると優待券は使えないんですかね?💦
    増えデジに1~2枚入れて小物作成すると大体2万円くらいで済ませることは可能でしょうか(>_<)
    コスパいいのはマグネットとかですかね💦

• 11月23日