※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

インスタのアカウントが4つあり、どう整理すればいいか悩んでいます。自分の状況を把握されたくないけど、どうすればいいかわからないです。

インスタのアカウント4こ持ってます。

元々使ってたアカウント
数人しかいない子供メインのアカウント
知り合いフォローしてないアカウント
元々使ってたアカウントで嫌な子がいて
新しく立ち上げたよくわからないアカウント
持ちすぎじゃないですか?

なんだか自分がどうしたいのか
よくわからなくなってしまってます。

アカウント減らしたいけど今自分の状況を
把握されたくもないけど自分は相手のことを
見たいしでわたしはどうすればいいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使い分けができてるならいいとおもいますよ!🤔
更新はしてるんですかね??

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    整理したいなー何も気にせず使いたいなーと思うのですが気にしてしまって全てのアカウントに投稿できてなくて😮‍💨

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくつもあると面倒そうですねー😭
    2つはありますが、基本使ってるのは1つですねー😭

    • 11月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよねぇ😭!
    元々使ってたアカウントと育児用のも使いたいのですが見られたくない人に変わってしまった方がいて、、ブロ解してもdmとかでわかると思うしで💦

    • 11月23日