※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

インスタのストーリーの閲覧してる人ってみなさん確認しますか?私たち夫…

インスタのストーリーの閲覧してる人って
みなさん確認しますか?

私たち夫婦でフォローしてる友達がいて
その方とは色々ありわたしが嫌になってしまい
連絡とってません。

またそのアカウントももう2.3年
そのままです。投稿もストーリーもせずって
感じです。

この人見てないなーって思ったらストーリー
を見れないようにしたりしますか?

時々その人がストーリーに上げますがわたしは
見れず旦那は見れます。

その人にしかわかりませんが過去に色々あった
けど喧嘩みたいな感じではありません。

見られたくなくて非表示にしてるのか
わたしのことを気を遣って見るの嫌かなって
おもって見せないようにしてるのか
そもそも使ってないから非表示にしてるのか
どれなんですかね💦

コメント

deleted user

私はたまーにしかあげませんが確認しちゃいます🤣
でも見てない人非表示にはしないですね🤔
見られたくない以外の理由があると思ったことなかったです!
私も親しい友達リスト作ってますが、見られたくない人だけ外してます😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしも確認します🤫笑
    自分だったら見てない人非表示にしないので向こうが気を遣ってくれてるのかそもそも向こうも嫌だから見せたくないのかわかりませんが😅性格悪ーって思ってしまいました🤭

    • 11月23日