※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
お出かけ

一人目のお子さんの、ディズニーデビューはいつでしたか?生後半年くらい…

一人目のお子さんの、
ディズニーデビューはいつでしたか?

生後半年くらいでいきたいのですが、
お座り前だと楽しめませんかね😭

コメント

ままりーの

5ヶ月半で行きました😊
お散歩気分で行ったので、のんびりまったり過ごし、子供もキョロキョロして雰囲気を楽しんでいましたよ💡

ママリ

1歳前くらいに行きました😊
遠方でなかなか勇気が出ず、ようやく1歳前に私と2人で行く決意ができました😂

ひろ♡ゆい

長男は5ヶ月でデビューでした😊
お座り前でも十分楽しめます🎶
抱っこで乗れるアトラクションも意外とたくさんありますし、グリーティングやショーなどもあるので1日楽しめます❤️

えるさちゃん🍊

2ヶ月で行きました🤣
授乳室との往復でしたが雰囲気楽しみたかったし、パレード見たりのんびりでした😭🙌
お座り出来た方が乗れるアトラクションも増えます👌

ルーパンママ

二歳でデビューでした。
シーだったので、そこまで乗れるものは無く…
キャラクターも怖がるしで、雰囲気を味わいに行っただけでした。
ちょうどコロナ真っ只中で、かなり人数絞ってる時だったので、快適ではありました(笑)

めろ

1歳7ヶ月で最近デビューしました✨
半年くらいでもベビーカーでお散歩したり、無理なく楽しめるかもしれません!
1歳すぎるとだんだん自我が出てくるので大変な面もあります笑
でも、ご飯取り分けもできるし、
授乳の心配もないし、ちょうどいい歳でデビューできたかな?と思ってます☺️

たんぽぽ

上の子も下の子も2才でデビューしてます💛
新幹線で行く距離なので記憶に少しでも残ってほしいのとアトラクションもある程度乗れるくらいになってから連れて行きました✨

めだまやき

6ヶ月ちょうどで行きました!
おすわりはまだでしたが、ショーを観たり、抱っこ紐OKのアトラクションに前向きだっこで乗ったり。
あとはランドホテルを予約してたので、ホテルでゆっくり過ごせたのも良かったです🍀

のん

1歳の誕生日で行きました🥰

生後半年は授乳やらお昼寝やらで、親が大変だと思います💦

ミッフィ𖦊

まとめてですみません。
車で40分くらいなのでお散歩がてらいきたいと思います!☺️💗
コロナがおさまりますように🥲