※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子にアンパンマンジューサーのオモチャを贈るべきか、普通のジューサーのオモチャを贈るべきか悩んでいます。アンパンマンに興味を持っているけど、もうすぐ卒業するかもしれないと思っています。経験者の意見を聞きたいです。

3才でアンパンマンジューサーのオモチャはもぅ遅いでしょうか?
12月で3才3ヵ月になる女の子なんですが、クリスマスプレゼントにジューサーのオモチャを考えています。

普通の押すと回ってくれるジューサーのオモチャと、アンパンマンジューサーで迷っています。アンパンマンは今はまだ大好きですが、もうすぐ卒業なのかな?と思います。

アンパンマンジューサーを持ってる方、普通のジューサーの、オモチャを持ってる方のお話が聞きたいです。

宜しくお願いします!

コメント

ママリ

2歳半頃普通のジューサーのおもちゃ買いました!4歳になって遊ぶ頻度は週に1回あるかなくらいになりましたがまだ遊んでいます☺️

ジューサーではありませんが、2歳前に買ったアンパンマンのレジのおもちゃもまだ遊んでいます✨娘はアンパンマンは興味無くなったけど、だからといってアンパンマンだと嫌なわけではないようです。

なのでどちらでもいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!

• 11月25日