※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママベビー
お出かけ

ワンオペママ休日みなさんどこにお出かけしてますか?年子育児で休日はほ…

ワンオペママ休日みなさんどこにお出かけしてますか?

年子育児で休日はほぼワンオペなのですが、子どもどっちかが体調を崩して家でテレビを見て過ごすことが多くなってしまっています🤥

ふたりが元気でコロナが落ち着いてる時は土日もやってる支援センターに行くことが多いのですが、ワンオペママさんお休みの日はどんな感じで過ごしてますでしょうか?公園に行きたいと思いつつ、なかなか二人連れて行くのも大変なのと土日どこも混んでるしなあと家で過ごすことが増えてしまいます💦

多くの家庭は土日ママパパお休みで家族みんなで遊びに行けたり、元気な方だけ連れてお出かけできたり羨ましいなあと思って、そうゆうおうちの子みたいに思いっきり遊ばせてあげられなくて申し訳ないなと思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の公園に行くことが多いです😊雨が降っていれば家でテレビ見たり塗り絵したりですかね😍どこに行っても混みますし😭😭

ザト

コロナ禍で出かけなくなりましたが、子どもたちが小さいときはよくイオンに行ってました😊
夫は一緒に住んでるのでワンオペということでもないんですが、何もしないので一緒にいたくなくて💦💦月に一度の旅行以外は私が子どもたちを連れ回すことが多かったです🤔