※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

軽自動車のおすすめを教えてください!おすすめポイント知りたいです🥺💕運…

軽自動車のおすすめを教えてください!
おすすめポイント知りたいです🥺💕
運転に自信がないので中古で考えています。
スライドドアは絶対条件でお願いします🙇

またN-BOXが人気ですが、どこがどういいのでしょうか?

コメント

hm

エヌボックス乗っています!
他の軽自動車を乗ったことがないので比べようがないのですが確かに車内は広いのかな?と🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

エヌボックスは広いし人気なんですね🥺✨
    車の性能とか全然わかってないので、皆さんのコメントを参考にします😂笑

• 11月23日

タントおすすめです✨視線が高くて見やすいです!荷物は軽なのであまり乗らないかもですが、ベビーカーいらないなら困らないと思います😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

タントいいですよねー😆
    元々タントに乗っていたのですが、電柱ぶつけて廃車になってしまって😱💔
    またタントにするか違うのにするか悩んでました🥺!!

• 11月23日

退会ユーザー

私は今シエンタですが、タントに戻りたいです😅皆がチャイルドシートを卒業したら戻す予定です!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

N-BOX乗ってましたが、一般的な軽自動車に比べて高さがあるので広く感じます。
しかしその分風に煽られやすいので、大きい橋とかでは揺られる事があったり、高速で隣に大型トラックが通ると少しハンドル取られそうになります😅

ママリ

ホンダは足回りが弱いときいて
タントにしました。本当かどうかは分かりませんが🤣
タントもエヌボも中の広さはあまり変わらないと思います!
うちは 後ろにチャイルドシートとジュニアシート乗せてます🙋‍♀️

はじめてのママリ

オススメではなく、その逆ですが。
ルークスを譲り受けて乗っていますが子ども2人いると狭くて不便です。
天井も低いし荷物もあまり乗りません。
後ろの荷台にA型ベビーカーを乗せていますがそれ以上何にも乗せれないので
買い物とか行っても後部座席の足元に置くしかないです。
他の方の軽自動車に乗せてもらうことがありますが、そっちの方が広いなと感じるのでルークスは狭いと思います。