※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーデイジー
妊娠・出産

雨の日の体調が心配です。妊娠初期の方、つわりはいかがでしょうか?

全国的に雨ですね。
雨の日は、何となくつわりがひどくなる気がします。
ダルさとか頭痛がきつくて、何にもやる気が出ません。
娘とひたすらダラダラしています💦

妊娠初期の妊婦さん、雨の日の体調いかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶不調です😭娘には悪いけど何もできません……

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

やっぱり体調悪いですよね。
    上の子には罪悪感感じますよね。
    一歳だとお世話もまだ必要で、本当に大変だと思います😵でも、動けないときは本当に動けませんよね😅

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

最近つわりが落ち着いてきたと思ってたのに、今日やけに気持ち悪くて吐き気がするのは天気悪いからかぁ😭
何もする気になれず、ベッドで横になってます😇

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

10週なら落ち着いたと思ったらまたぶり返すことはよくあると思いますが、やっぱり雨の影響もある気がします😰1人目のとき、梅雨時期のつわりが辛かったです。
    ほかの妊婦さんも休んでいると思うと、罪悪感が和らぎます💓ゆっくりしましょ😄

• 11月23日
ふろっぷみたいになりたい🔰

ダルさ本当に辛いです。YouTube見せてしまってます。(>_<)

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

ダルいですよね😰YouTubeも仕方ないです✨元気なときにまた遊んであげましょう♪

• 11月23日
Rio《3kids mama》

祝日で、仕事が休みですけど保育園休みのため、ワンオペ状態です💦
家の中がカオス状態です😂

悪阻は落ち着いてますが、雨で身体がだるいです。
やる気があるうちに晩御飯の支度は終えました🥲

あとは掃除…って感じです😇

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

まだ、上のお子さん赤ちゃんなんですね‼️大変ですね😵
    私も、つわりが始まってから家がわやくちゃです😱
    ダルくても、晩御飯の支度したんですね‼️尊敬します✨

• 11月23日
ぱくぱく

14wになり、つわりが落ち着いたので今日は平気ですが 以前までは雨の日は頭痛がひどくなんだか気持ち悪さも倍増…でした😭💭

でも今日も天気が悪くやる気が起きないので引きこもり決定です!!

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

私も、ピークは過ぎましたが、まだ少し気持ち悪いです😢
    雨の日、やっぱりしんどいですよね。
    私も、引きこもります!

• 11月23日
双子妊婦🐶

天気でつわりが左右されたことはいまのところありませんが、妊婦関係なく気圧の変化で体調が変わる方もいるようですから妊娠中の症状で変化がある方もいるのでしょうね😮

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

確かに、妊娠中じゃなくても、私は雨の日は少し不調です😵妊娠中はもっと顕著に現れるみたいです。今日は晴れているので調子が良いです😄

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

元々低気圧に弱いのもあり、天気が悪い日はつわりと低気圧でより一層ダウンです…
ベッドから出られません😂

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

私も、低気圧ダメです。雨の日と、台風の近づいている日が苦手です😰
    つわり中は雨が少ない方が嬉しいですね😄

• 11月27日