※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女友達へのプレゼントで、リポソームかSKⅡの化粧水か美容乳液あげるとし…

女友達へのプレゼントで、リポソームかSKⅡの化粧水か美容乳液あげるとしたらどちらが喜ばれると思いますか?
出産祝いで結構いただいたので、上記のどれかともう一つシャネルのハンドクリームをプレゼントしたいなと考えているのですが、もう一つの方は化粧品の方が良いですかね?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

素敵ですー😻
私ならリポソームが嬉しいです🧸
ハンドクリームも嬉しくて大事に使うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    シャネルのハンドクリームはベタつかないのにしっとりするので、オフィス仕事しているお友達にピッタリかなと思いまして☺️✨
    コスメもあげたかったのですが、好みが別れるので難しいです…😢

• 11月23日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

出産祝いは赤ちゃんのものをもらうことが多いですがママの物をもらうととても嬉しいと思います😻

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、出産祝いのお返しなんです😭
    いらないと強く言われたのですが、じゃあお誕生日にお返しさせてってことで…笑

• 11月23日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

なるほど!
    間違えててすみません💦
    お友達きっと喜びますよ!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

SK-IIは合えば良いけど割と合わない人も聞くので(私も真っ赤になっちゃう😭)、リポソームの方が人を選ばない気がします😃
リポソームなら合わない人は少ないとは思いますが、ボディケアとかヘアケア用品の方が更に人を選ばないかもですね💦