※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

生理が遅れており、茶オリのような出血があるが、妊娠か子宮系の病気か心配。初めての経験で不安。

生理予定日に、少量茶オリ?出血があり、あ〜生理きたんだな〜と思ってましたが(いつもならそこから生理に繋がる)一向に来ず生理が遅れて4日目に。昨日も出血のような茶オリのようなものがおりものシートに少し出ていましたが、まだ来ず…
着床出血で妊娠なら嬉しいんですが、こんな事初めてなので子宮系の病気だったらどうしようと思ってます😢
1人目の時は着床出血などなしでした

コメント

まこち🔰

一人目の時、同じような状況で妊娠しておりました。
私も生理なり始めは少量の茶おりからで、ああ生理だな〜と思いながらナプキン付けてましたが一向にこず。元々生理不順で産婦人科にも行ってたので、そのまま病院に行って妊娠発覚でした!
着床出血なのか3日ぐらい続きましたし、止まったと思ったら卵巣が腫れてるとかでまた不正出血したりでちょこちょこ出てました💦

絶対に妊娠です!とは言い切れませんので、一度産婦人科に行ってみるのが安心かもですね。
着床出血一度だけだったり、数日続いたり人によって様々ですし🤔
不安が早く無くなるように祈っております😌✨

• ユ

お返事ありがとうございます🌞
    生理不順ではないんですが、先月1週間遅れて、今月も遅れて、、って感じです。
    とりあえずまずは、そろそろ検査薬してみようと思います!

• 11月23日