※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プチバトーの服がピッチピチで入らない。12mの服が娘に合うか不安。1歳になると少しスリムになる?

プチバトーが好きな母vsムチムチな娘😂

わたしはプチバトーのお洋服が好きで良く着せているのですが、4ヶ月の現在6mサイズがピッチピチ😭
ものによっては入りません…!
プチバトーは細身と聞きますがここまでとは😮‍💨
おすわりをするようになる頃、上の子はセパレートの服を着せていたので娘も同じように着せたいのですが12mの服入るかな…?
長さは長いくらいなのに横がちょっと怪しい…
上の子は小さめスリム君だったのでわからないのですが、今ムチムチな子って1歳くらいには少しスリムになるものでしょうか?

コメント

りぃ(26)

その子によりますが、息子は歩き始めてもスリムにならず
わがままボディ継続中です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらまぁ!なんとかわいい😍
    スリムにならないかもしれないけど、やっぱりムチムチかわいいですね💓

• 11月23日
3姉弟ママ

末っ子が巨大児でしたが、1歳過ぎて歩くようになったら、すらっとしてきました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと期待が持てました!!!身長伸びるとすらっとしそうですね☺️

• 11月23日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

ちなみに、スタイルだけの事で、プチバトーは着せた事ないんですが😭

• 11月23日

うちの子も歩き始めてもずっとムチムチです💦下の子は1歳2ヶ月ですが、プチバトー18m着せてます笑笑笑笑笑
ラルフローレンとかはもっと作りが細身なので、18mでギリギリです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりワンサイズ上を選ばないとダメですね😱
    ちなみに長さはどうですか?

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも長女にプチバトーに憧れがあって着せてましたが、体型に合わないので辞めました。

長女はむちむちでしたが、5歳までずーっとムチムチでした💦💦

ちなみに。。

日本人は日本のメーカーに着せたほうがしっくりきますよ!

ミキハウスとかファミリアは、最初、『えーー、ださい!』って、思ってましたが一度着せたら概念変わりました。

日本人や東洋人の子供が着て一番キレイなラインになるよう出来てます。

肌着ならユニクロあたりがやはり良くできてます。

お洋服なら
プチバトーのテイストがお好きなら、センス・オブ・ワンダーあたりを選ぶと良いかな。。っと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチバトーだけではなく、ラルフ・ローレン、ギャップなどの海外のメーカーのお洋服は欧米人体型に合わせて作られているのか

胴が細くて
    手足が長い

です。😢

胴回りに合わせると、袖が長くてなんだかバランスがおかしいんですよね。。

ボンポワンのトップスはAラインで広がっているので、少しむっちりしていても可愛く着られると思いますよ。

• 11月23日