※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
子育て・グッズ

主さんはコロナ感染し、子供は陰性、旦那は検査予定。自宅待機中で、子供の症状が改善したら幼稚園へ行けるか相談。

私がコロナになりました。
時系列
21日上の子38度の熱▶︎夕方には平熱になりその他症状もなく元気。
21日夜から私の胃腸が悪くなる、吐き気
22日私朝から寒気、14時頃私38度の熱
22日1度発熱した上の子と私がPCR検査受ける
子供▶︎陰性 私▶︎陽性

また旦那も昨日から今日にかけて38度の熱が出てます。
ですが旦那の会社は25日に検査してと言われました😅
発熱してから2.3日すると熱も下がりそうだし陰性になりそうです💦
陰性だと会社には28日から出勤出来るそうです🥲
会社としては陰性の証明が欲しいから症状出ても検査しないでと言われてると💦
なんかなー

私は29日まで自宅待機になりましたが子供が熱等の症状がこのまま出なければいつから幼稚園行けますか?
わかる方お願いします。

コメント

さやママ

私と同じです☺️
仲間がいて嬉しいです🦸💞

子どもが先に発熱して、その後私も発熱して…。

それなのに、検査で私だけ陽性で、子ども達は陰性。
熱も下がり元気です😭

私はキツイです。笑

私も22日に陽性と言われました。

幼稚園に電話したら、濃厚接触者の待機5日間を休ませてて、その間に発熱など無ければ、連れてきて大丈夫って言われました☺️
小学校も同じように言われました☺️

だから月曜日から行けるみたいです😀

送り迎えだから、うちは30日の水曜日から登園させます😃

家庭内で隔離大変ですよね😭😭😭

  • riruru

    riruru

    まさかの同じタイミングで同じ状況の方が居て嬉しい\(^o^)/
    症状なければ月曜日からですね?
    幼稚園に確認します(*^^*)
    隔離出来ないし上の子元気すぎるので上の子だけでも幼稚園行かしたい😭
    ありがとうございます😭

    • 11月23日
  • さやママ

    さやママ

    はい✨
    症状無ければ、月曜日から大丈夫って言われました☺️
    陰性証明とかも特にいらないって言われました🙂

    お互い頑張りましょうね😍💞

    • 11月23日