※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子がクリスマスにひよこのお世話セットを探していますが、売っていないようです。メルカリは避けたいので類似品でも構いません。同様のおもちゃを知っている方がいれば教えてください。

上の子がクリスマスに画像のひよこのお世話セットがほしいとのことで調べてみたところ、もう販売してなかったです🥲ひよこはぴよぴよ鳴くけど動いたりはしないみたいです!メルカリは抵抗があるので類似品でもいいので、こういう系のおもちゃを知ってる方がいたら教えてください!

コメント

咲や

ひよこじゃないですが
昨日イオンでウサギやねことかのぬいぐるみをお世話するおもちゃを見かけました
鳥かごに入った鳥もありましたよ☺️
小一息子はねこのトリミングで遊び、下の子は動く犬に夢中でした😅

ママリ

昔ながらのずっとワンワン言いながら進んでくる犬は確かに可愛がってます!だんだんうるさく感じて、さりげなく消してます😂イオンなら近いので見に行けそうです!ありがとうございます🤗