※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものおむつが漏れてしまい、寝相が悪くシーツがめくれていた。急いで着替えさせたが、布団が大丈夫か心配。しかも雨まで降っている。

子どものおむつが漏れてた😭こんなことは初めて💦寝かしつけの前に新しいの履かせなかったかな?全然覚えてなくて🤦‍♀️
しかも寝相悪すぎてこんなときに限ってマットレスのシーツは全部めくれていて、慌ててマットレス触ってみたけど濡れてる感触はなくてズボンだけ染みてた感じ。

急いで着替えさせたけど布団から大丈夫かな😢しかもこんな日に限って雨😞

コメント

きりん

寒くなるとおもらしはよくありますよ🤣
オムツならズボンに染みててもそこまで酷いことにはならないと思います!!
もし、トイトレ中なら防水ズボンも併用するとより対策はできますよ😊
マットレスも念の為ファブリーズとかしてしっかり乾燥させればいいと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    防水ズボンなんてのがあるんですね😳
    どこに売っているのでしょうか?

• 11月23日
  • きりん

きりん

うちは、ベルメゾンで買いました!!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月23日