※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひよこ🐥
産婦人科・小児科

高崎市の佐藤病院の母乳外来に行かれた方、助産師さんの雰囲気や対応を教えてください。

群馬県高崎市の佐藤病院の母乳外来に行かれたことある方いらっしゃいますか🥹?
母乳マッサージをしてもらいたいなと思っているのですが、助産師さんの雰囲気など、どんな感じでしたか😣?

コメント

みー

昨日行ってきました!
上の子の時と合わせて5回行っていますが、皆さん優しいですよ😊
下の子供の預け先がなく、事前に電話で預け先がない事を伝えて連れて行きましたが
子供を膝の上に座らせたままマッサージをしてもらいました😊

•  ひよこ🐥

ひよこ🐥

昨日行かれたのですね🥺✨
    優しいとのことで安心しました🥹
    ママリで他の母乳外来なのですが、忙しそうで流れ作業だったというコメントを見て、不安になってしまい…😭
    ただでさえおっぱいが痛くて気持ち的にも辛いのに、塩対応されたら悲しいなぁと…🥹笑
    預け先がなくても、それに合わせてマッサージしてもらえるのはありがたいですね🙏❤️
    近々予約をとって行ってみようと思います🌼
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

• 11月23日
ゆちママ

乳腺炎になって佐藤病院に行ったけど絞りきれず、藤岡の佐藤助産院という個人の助産師さんにお世話になりました🤣💦
佐藤病院の助産師さん、みんな良い方ですが、しっかり絞ってもらいたいなら後で行った助産師さんの方が断然よかったです!