ママリ
あるあるです!
最初からいっぱい泣いた方が慣れるというので大丈夫ですよ😊
泣き顔見るのはつらいですが…👍
k
一日目はあるあるですよ😭
使いですが慣れるまでファイトです!
ちなつ
4月入園しましたが、慣らし期間はお迎え行くと0歳クラスは外からも聞こえるくらい泣き声大合唱でした😂
今はみんな毎日ニコニコで登園すると自分からお部屋に向かってったり、他の子のお母さんが来ると手を振ったり笑いかけたりしてくれるくらい慣れてますよ🫶
ママリ
あるあるです!
最初からいっぱい泣いた方が慣れるというので大丈夫ですよ😊
泣き顔見るのはつらいですが…👍
k
一日目はあるあるですよ😭
使いですが慣れるまでファイトです!
ちなつ
4月入園しましたが、慣らし期間はお迎え行くと0歳クラスは外からも聞こえるくらい泣き声大合唱でした😂
今はみんな毎日ニコニコで登園すると自分からお部屋に向かってったり、他の子のお母さんが来ると手を振ったり笑いかけたりしてくれるくらい慣れてますよ🫶
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳児の息子が最近私の胸を触ってくるようになりました。 性的な意味ではなく下着つけているのでフカフカするのでその感触が面白いみたいです... 別に本当は息子相手ならほっといて触らせてても気にならないのですが、勝…
1歳8ヶ月健診のときに、泣いて落ち着きもなく何にもできず終わりました。 2歳になったら、町の育児相談に来てくださいと言われたものの、その時の担当だった保健師さんが嫌だな😫と思いました。 子供を見た途端、泣いてい…
産休中上の子の登園について こんにちは! 正産期に入った臨月妊婦です。 上の子息子4才の登園について相談です。 元々は夫婦正社員共働きで、8時~17時半すぎまで預かっていただいてました。 私が産休に入ってからは9時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント