※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市の方へ。予防接種のバーコードシールがなくなり、祝日で電話できず困っています。どうしたらいいでしょうか?

横浜市の方教えてください!
来週娘の予防接種なのですが、バーコードシールがなくなってしまいました。
夫が勝手に棚の整理をした時に広げていたので、必要なものだから触らないでと言ったのですがシールだけ捨ててしまったようです😰
明日は祝日で電話できないしどーしたらいいでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

バーコードのシールなくても
バーコードの番号わかりませんか??
母子手帳にシール貼ってませんか??
番号記入するだけでも大丈夫ですよ。
シール貼ってたり番号控えてないなら24日に電話したら教えてくれると思いますよ。シールは送られてこないと思いますが番号なら教えてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのページにバーコードはってありますか😭??

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分ではってないのでしょうか?

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやら貼ってなかったみたいです😭確かに一枚余るなと思った記憶が😭
    コロナワクチンの時に届いたバーコード番号も同じ番号でしょうか?

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナワクチンのものは
    受けないので捨ててしまったから
    わかりません。ですが違うと思いますよ。

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!私も受けさせないのですが、とってあったので…ありがとうございます😭

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも役所に電話すれば番号ならすぐ教えてくれると思います!!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😊明日電話してみます!今度行ける時に役所でシールも貰ってきます!

    • 11月23日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

区役所でもらえますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 11月23日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    母子手帳持っていくの忘れずに😊

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

区役所に聞いてみます😭